おはようございます。
今日で3月も終わりです。

国会は進展がないまま、時間と国費(税金)の無駄遣いをしただけでしたね。
が、今週あたりから、旧民主党政権下において、いろいろやっていた悪事が一気に出てきました。

今国会で「籠池、森友問題」「アッキード問題」と難癖を先頭に立って旗振りをやってきた、民進党の辻元清美の闇の部分が丸見えになりました。辻元清美の事は、当ブログでも書いているので参考にしてもらえればと思います、

昨日も少し触れたのですが、東日本大震災の義援金3600億円の使途がはっきりしない。

そう思っていたら、新しいネタが出てきていました。

詐欺集団
詐欺集団2
詐欺蓮舫

東日本大震災の義援金の振込口座と、アフガン難民支援募金の口座と、スマトラ島沖地震支援の口座と、パキスタン地震支援の口座と、ミャンマーのサイクロン被害&四川大地震支援の口座が、全く同じだ。

これだけで、何か気づいた人は偉い。
普通、義捐金の口座は普通新しく作るものだが、民主のやつは普段から使ってる一般口座をそのまま使っていたということだ。
これってどういう意味か理解できるでしょう。
つまり、義援金として民主党の口座に振り込まれたお金は、民主党が好き勝手に使っていたということになる。

ここまでわかってきているが、今朝の段階でマスメディアは、全く報道していないです。
政党の名前が変わったからといって、看過できる問題ではないのとは確か。

これは、党を上げての詐欺をやってきたと同じじゃないですか。
しかも、集まったお金の流出先がヤバすぎる。

国民の善意を、使い込むなんて許せません。。

関連記事
2017.03.30(Thu):国内政治、国会
民進党辻元清美議員の悪行が一つ一つ暴かれている。
勿論、TVでは報道されていない。
これはもう「外患誘致罪」「国家転覆罪」の適応をしてもいいのではないだろうか。

C7t00KZUwAEyLeF.jpg

民進党衆議院議員の「辻元清美」議員の闇をぶちけようとしていた「保守速報」が長時間に渡ってアクセス不可状態が続いている。
どうやら、サーバーへのDoS攻撃でダウンしているらしい。

なぜ攻撃を受けるのか?
民進党辻元清美議員の民主党国交副大臣時代からの悪行が暴露されたからである。

辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だったわけだが、3600億円の詳細が報告されていない。
なんと、3,600億円の使途の中に渦中の生コン業者の名前もあるうだな。
これって、民進党も党の存続がかかるほどのネタだから、民進党も火消しに必死になっているが、サーバー攻撃までしでかすとは、もはや日本のための政党とは言えない。

東日本大震災の復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で総事業、費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国 と韓国との友好を促進する2団体に支出されていたこともわかった。
大まかな内訳は、「日 中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400 万円で、計約21億円になる。


この義援金が、反日パヨクの日当の原資に使われていることが分かれば、民進党は壊滅だろう。

特定のサーバー運営会社を狙った攻撃をしかけている民進党(北朝鮮)は、どんな説明するのだろうか。
もうひとつ、不思議なことが起きている。
Yahoo!の急上昇ワード、辻本清美関連は4日ほど前に「辻本清美」がランクインしてたのに消えてるのはなぜか?

保守速報をダウンさせれば良いと思ってるマスゴミと辻元サイドと民進党の愚かさは、かならず日本人国民が天誅を与えるからそう思っておけ。。

関連記事
2017.03.29(Wed):国内政治、国会
民進党議員の頭のなかって、一体どうなっているのか?
三歩歩けば記憶が無くなる病気にでも犯されているのだろうか。

政治家が個人の陳情を汲んで政府に意図を伝達・質問することは今のところ何ら禁じられてない。
なた職務権限とは関係ない、禁じるなら法改正するしかない。

この自信満々の質疑の後、陳さんの、「口利きの事実」がバレてしまいました。


福山哲郎氏(民進)「公務でしょ。公務ですよね。
私的な活動については(首相夫人)付の方はしないんですよ。
このやり取りは公務ですよね? だって(私的な活動は)やらないんだから。いいですね?」

土生栄二・内閣官房内閣審議官「(安倍昭恵)首相夫人の私的な行為については関与しないということ。
他方において、個人に対して照会があったものに対して、厳密にいえば公務ではないが、公務員として丁寧な対応をするということはあり得るわけで、そういった意味では問題ないということを申し上げている」

福山氏「そういう詭弁を積み重ねるから、この問題は複雑化して説明できなくて、国民が分からないとなるんです」

《福山氏はパネルを示して質問を続ける》
福山氏「首相夫人が首相の公務の遂行を補助することを支援する職員が実は(夫人付の)谷(査恵子)さん。
いいですか? 今、なぜ公務と認めたくないかというと、簡単なんです。
首相夫人も自分の公務はない。安倍首相の夫人は首相の公務の遂行を補助する。それを補助するのが付(の職員)なんです。
公務と認められないのは、公務と認めちゃうと、この(籠池泰典氏側との)ファクスのやり取りは、言い換えると首相の公務の遂行なんです。公務と認められないのはそういう理由でしょ」

福山氏は「公務だ」と詰め寄るが、土生氏は直接言及せず、かわした.

福山氏「これね、公務と認めたとたん、首相の公務になってしまうんですよ。
こうやって各省庁に問い合わせることを関与、口利きというんです。
結果は関係ないんです。結果は関係ないんです。


参議院外交防衛委員会委員である、民進党幹事長代理の福山哲郎議員にもお会いしました。
福山議員は昨年も当法人の請願の紹介議員をお引き受け下さいました。
研究班のHPや厚労省にも確認し、請願事項をサポートしていきたいと言って、快く紹介議員をお引き受け頂き、議員のフェイスブックにも掲載して頂きました。


陳

口利きやっていますね~、陳さんこと、民進党福山哲郎議員(笑)

民進党議員は、自分たちがやっていることは、問題ないが与党がやっていることは、とにかく「違法」だと言いたいらしい。
これでは支持率が上がるはずもない。

また、民進党の辻元清美議員は、隠れて出てこない。
日本維新の会の足立やすし議員が本日も委員会で追求していたな。

民進党の玉木議員も委員会では都合の悪いところはスルーして質疑してたし。
このぶぶんも、足立議員に指摘されていて、思わず笑ってしまった。

どこまでも正々堂々と向き合わない、民進党は日本に入らない政党だ。。


関連記事
2017.03.28(Tue):国内政治、国会
こんばんは。

結局、民進党の辻元清美議員の会見はなかったですね。
同僚議員の玉木議員が大見得をきってツイッターで拡散していたけど、口だけの党だと恥の上塗りです。

その上、民進党の小西ひろゆき (参議院議員)が参院予算審議が終了ごに、森友学園の追及で安倍総理はおろか閣僚一人も辞任に追い込めなかったと発言。

ひょっとこ小西

民進党は野党ではあるが、日本の国を良くしていく事には反対のようである。
国会の審議を見ていても、揚げ足取りと、言質取りに勤しみ、日本を取り巻く諸問題に関する質疑は皆無だった。
森友問題で騒ぐだけ騒いで、予算委員会での質疑時間が短とか言っている始末だ。

彼ら民進党議員は、政局のための追究しかしてこなかった。
与党の閣僚を辞任に追い込むのが目的の野党のあり方は、日本人国民には支持されない。
それが証拠に、メディアと一体になって阿部叩きを1ヶ月やってきたが安倍政権の支持率は落ちるどころか62パーセントとたかどまりだ。
すべき事は閣僚をやめさせるとかじゃなくて事件の解明をやるということが頭にない。
「安倍がァー」だけなのである。

そんな中で、森友学園,塚元幼稚園での辻元議員による作業員の仕込みインタビューとか、辻本清美議員の闇が暴露されて、辻本本人は逃走中という有様だ。

民進党議員は、なんのために政治家になったのか個別に聞いてみたいものだ。
道義的責任と忖度という言葉は、今年の流行語大賞にノミネートされるだろうな。
いまだに国籍がどこの人なのか不明の党首を仰いで、辻元清美議員の生コン会社とのズブズブの関係、そのた相当に黒い団体との関係までに表に出てきたわけで、これこそ責任説明がいるだろう。

民進党は他党に対しては、説明責任、道義的説明、忖度を連発するが、自らの党の議員の説明責任には甘い。
民進党がやりたいことは革命で、自分達が政権をとって無茶苦茶やりたいだけで、責任追及しかせず日本という国家を破壊したい工作員の集まりだ。

民進党の辻元清美元国土交通副大臣に関する「3つの疑惑」

闇に生きる辻本


日本維新の会などが追及姿勢を示している。学園の籠池泰典氏の妻、諄子氏が、安倍晋三首相の昭恵夫人とのメールのやりとりで、辻元氏に複数回言及したからだ。
民進党は誤った内容だとメディアに情報を広めないよう「忖度(そんたく)」を求めるが、籠池氏の発言に依拠して首相らを追及しながら、都合の悪い妻の言葉は封じようとする矛盾に陥っている。


1つ目の疑惑は、1日の諄子氏のメールにある辻元氏が「幼稚園に侵入しかけ 私(わたし)達(たち)を怒らせようとしました」(原文ママ)と記載された部分だ。

民進党役員室は24日発表の見解で「そのようなことは一切なく同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」と否定した。

辻元氏は2月28日、民進党視察団のメンバーとして豊中市の小学校建設予定地などを視察。
辻元氏は21日の党視察団にも参加したが、同日の視察団は大阪市の塚本幼稚園を訪れ、籠池氏に面会を断られている。

2つ目の疑惑も、3月1日の諄子氏のメールに記された辻元氏が作業員を、小学校建設現場に「送り込んだ」というものだ。

メールには「嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コン(※連帯ユニオン関西地区生コン支部とみられる)の人間でしたさしむけたようです」「孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです」。

辻元氏が代表を務めた政党支部「民主党大阪府第10総支部」の平成26、27両年分の政治資金収支報告書によると「大阪兵庫生コン経営者会」からそれぞれ献金を受けた。
ただ、民進党関係者は「諄子氏が指摘したであろう作業員は辻元氏と面識はない」と述べる。
野田佳彦幹事長は今月27日の会見で「(諄子氏らが)根も葉もないことを根拠にやりとりした」と否定した。

第3の疑惑は、学園の小学校建設地に隣接する「野田中央公園」についてだ。

同公園はもともと国有地。平成22年10月12日の豊中市議会での市側説明によると、国との契約金額は14億2386万3000円。これが計14億262万円の国庫補助金などを得て、最終的に市の負担は2124万3000円で済んだ。

市に交付された国庫補助金は、リーマン・ショックの経済対策目的などで、麻生太郎内閣が平成21年度補正予算で決めたものだ。ただ、辻元氏は21年9月から22年5月まで民主党政権で国交副大臣を務めたこともあり、同年10月の豊中市議会では質問者から「政権が代わったからこうなったのか」などの指摘も出た。

一連の問題では党役員室が24日、「メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます」とのコメントを出した。首相には説明責任を強く求め、昭恵夫人の証人喚問を主張しながら、報道には自主規制を要請したように受け取れる。

26日のフジテレビ番組では、維新の足立氏が「民進党が昭恵夫人(の証人喚問)にこだわるのなら、辻元氏も」と喚問を要求。
民進党の玉木雄一郎幹事長代理が、「間違ったことを言わないで」と否定する一幕もあった。


玉木氏は26日、ツイッターで、辻元氏が「27日午後に会見する予定。逃げも隠れもしない」と報告。だが27日には、「昨日のツイッターには『予定』としか書いていません」と書き、会見は行わないと訂正した。

産経新聞は27日昼すぎ、一連の問題について辻元氏に質問状を送った。辻元事務所は同日「事実関係の確認が必要なものが含まれている」として「明日確認が取れた段階でご返答させていただきます」と答えた。

辻元清美議員の闇は余りにも深く、議員の資格は停止、または剥奪でもおかしくない。
蓮舫の国籍問題もしかり、山尾議員のガソリンプリカの然りだ、

我々の税金がこういった売国議員に使われないようにするためにも、選挙では必ず落としておかないといけない。

また、社民党の福島瑞穂議員も、レーザービーム照射犯人と、関わりが深いという。

共謀罪の審議でまた紛糾するだろうが、野党には困る人が多いのだろう、あれだけ反対をしているのだからね。

民進党の壊滅と共産党の議席数を減らすことによって、日本をもっと豊かで明るい国にすることはな違いがないだろう。
関連記事
2017.03.27(Mon):国内政治、国会
すでに死人まででている事件だ。

民進党の辻元清美は、どうやら逃走中の模様だ。



たまきん

嘘つき玉木

同党の玉木議員も、嘘をつきまくって、Twitterは大炎上中。
コメントを送ると、片っ端からブロック、また、ツイッター上に上がっているツィートも必死で削除中です。

拡散と削除の嵐になってます(笑)

辻元清美議員、2回目の逮捕は確実とみられる。。

関連記事
2017.03.26(Sun):国内政治、国会
個人ブログで、書いてても意味ないだろう的なことを言われるが、たとえ一人の方でも目にしてくれたら良いと思っている次第。

野党議員の資質よりも、メディアのあり方の方が大問題だと知ってもらいたい。
今更、民進党や共産党、社民党、自由党に期待値なんてマイナスだからねえ~。

今朝の、報道2001をご覧になった方もいたと思う。
僕は、維新足立議員が出演するというので、期待ドマックスでみてました。
足立議員の作戦が良かったですね。
冒頭からは、触れずにタイミングよく「辻本メール」を持ち出しました。

玉木VS足立
ひょっとして打ち合わせで、辻元の事は言わないとか決められてたのか?

足立氏:民進党さんが昭恵夫人にこだわられるならば、合わせて辻元清美議員についても両方、だって出るんだから 。

玉木氏:何のことを言っている。事実に反するとして、コメントを党として出してる 。

足立氏:二重基準ですよ、二重基準 。

辻元清美に言及された途端に民進党玉木議員の狼狽ぶりは、実に見事な顔芸でしたね。
しかも、番組も不自然にCM入りしたりして、どれだけマスメディアが糞か視聴え押されていた人はよ~くわかったことでしょう。
いきなりCM入るとかヤバさ醸し出しすぎ。

玉木議員が言うように、事実に反するとして、コメントを党として出してるからで通るなら、自民党も事実に反するとしてコメントしてるからこの件は終了ということになるんだけど(笑)

国会でも、読売、朝日、朝鮮学校の国有地に切り込んだ維新の丸山議員、辻元工作に切り込む足立議員。
維新の会の2枚看板になってしまいましたね。

今朝の番組で爆弾を炸裂させたのは、松井知事が辻本清美の名前を出したのに、メディアはその部分をカットして報道したことに怒りを感じていたから、足立議員がやんわりと発言をしたんだろうと推測。

中共のスパイが党首で、その手下に北朝鮮の前科者ってメチャクチャな党だけはある。
陳にしても、頭がおかしい。
民進党壊滅か?いや解党してまた党名を変えるパターンかな(笑)

辻元清美議員の真っ黒さがわかったのに全く報道をしないメディアって、いらないね。
関連記事
2017.03.25(Sat):国内政治、国会
こんばんは。

笑い話を通り過ぎていて、正直怖い。
こんな奴に税金が使われていると思うと、腹が立って仕方がない。

民進党が安倍総理に「関与してない証拠を出せ」と散々、言ってたんだからデマならデマという証拠を出すべきではないか?

qwvxPSQHvF_Ucd51490446152.jpg
真っ黒け辻本

辻元清美の内縁の夫である北川明は、 昭和50年、スウェーデンから強制送還され 旅券法違反で逮捕された、
日本赤軍のヨーロッパ担当兵。西ドイツの日本人商社員誘拐・身代金奪取作戦に参加予定だったのが未遂に終わり、
公安調査庁がずっと動向を調査してきた要注意危険人物。
辻元の選挙区は大阪10区(高槻・島本)、氏の地盤の高槻市はあの赤軍の重信房子が潜伏、逮捕された場所であり、
周辺に日本赤軍の関係者・支援者が多い土地である。
辻元の選対本部には、元過激派のメンバーが現在でも多数所属。 (辻本は早大在学中に極左団体と関係していた。)
余談であるが辻元は学生時代、金に困ると新宿紀伊国屋書店で豪華本を何度となく万引きし、古書店に売りさばいていた。

辻元清美は、都合の悪い批判に対してデマだとすることで、批判をしてる人間だとはっきりわかっただろう。
関連記事
2017.03.24(Fri):国内政治、国会
昨日の衆参両議院で行われた籠池氏の「証人喚問」は、自民党、公明党の喚問はいい内容だった。
比べて、民進党、共産党の喚問においては、打ち合わせをしていたような「阿吽の呼吸」で進んでいて視聴している側は三文芝居を見ているような気分になったのではないか。

メディアも籠池、野党4党の擁護に必死で、なんとかして安倍総理婦人をこの件に絡ませたい思惑が見え透いていて報道姿勢に呆れるばかりでした。
どのチャンネルをつけても内容はほぼ同じで、くだらないの一言に尽きたな。

国会での証人喚問終了後に、日本外国特派員協会で23日夜にあった籠池氏の記者会見も見たが、之も酷かった。
案の定、朝日新聞がまたやってくれました。
慰安婦捏造の新聞社だけのことはあると、笑っては済まされない問題だ。

「安倍晋三夫妻、ウルトラ・ナショナリスト(国粋主義)学校に寄付の疑い」――。
英紙ガーディアン電子版は23日、こう見出しを付けて報じた。米CNNも、日の丸を背景に籠池氏と安倍夫妻、稲田朋美防衛相を組み合わせた写真を使い、「名誉校長」「防衛相との関わり」などの項目を立てて詳報した。

朝日が海外に発信してそれを海外の新聞が書く、またそれを「海外がこう書いてる!」と朝日が書くというマッチポンプマッチポンプの繰り返しで日本の国益は損なわれていく。
おそらくだが、外国人記者は日本の政治献金の仕組みには精通していないだろう。
故に、元ネタを書いた朝日新聞のフェイクニュースは罪が重い。

今夜の本題はここからだ。

国会の質疑や証人喚問を見ていた人はご存知だと思うが、安倍総理婦人のメールの件だ。

自民党が24日、籠池氏が23日の証人喚問で公表を否定せず、首相側も了承したとして記者団に文面を配布した。
当初は参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対した。

さぁ、なぜ野党は反対したのか?
実は、この中に爆弾がったのだ。
民進党の辻元清美議員が関わってました。
しかも、相当にやばい連中とね。

辻元清美犯罪者


スクショ画像なので読みにくいが、文字起こししたものも下記につけくわえておく。

野党隠蔽の「昭恵・籠池妻メール」に『辻元清美』の名前
メール

メール2

めーる3

メール4

<書き起こし>
(籠池夫人)
誘導尋問にのらぬようにしてください
絶対に国の不利になるようなことはいってません
孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです
作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです
あきえさん 分断がねらいです 
ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい

下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました
辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです
国会議員の犯罪じゃないですか
—-
あきえさんを調べているといわれたそうです
将棋連盟から指導将棋の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私たちを怒らせようとしました
彼(?)の証言した男は辻元と仲良しの関西生コンの人間でした
さしむけたようです

(昭恵婦人)
今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。
—-
(籠池夫人)
今まであきえさんとはなしていました

私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産です
ちゃんと正しく見ている方はいます
辻元清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)

民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです
先生方は 入らせないように阻止させるのです
家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました
—-
(籠池夫人)
昨夜 TBS ラジオに生電話で園長の本心を話し弁護士の言われた通り夜中に家をでました
今奈良の三輪明神でご祈祷していただきました
民進党議員団が私たちを追いかけ集団タクシーで家や幼稚園に来ました
子達はいつも臨機応変に助けてくれました
あきえさんの大変さは本当に感心します
明日の大阪府の臨時審議委員会 神様の御心ならば認可をおろしてくださいと祈りました
三輪明神様に導かれました
今は辻本清美学校にいったようです
すみません

どうですか。メディアが全く報道していない部分です。
辻元清美議員は暴力団と関係があるし、辺野古基地移転工事の反対派ともつながっている。
国会にいなかった理由はこれだったというわけだ。

また、辻元清美は平成26、27年度の政治資金収支報告書に大阪兵庫生コン経営者会から献金を貰っているのだ。
辻本ブラック1

辻本ブラック2

おそらく利益供与もあるだろうな。
献金で動く国会議員の辻元清美議員、さぁどうしますか?
都合が悪い時は、身を隠すって、あなたらしくないんじゃないですかね。




関連記事
2017.03.21(Tue):気になるニュース
「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案が閣議決定された。
さっそく、「なんでも官邸団」の出動だ。

C7bH-ksVAAQdLc2.jpg

犯罪の共謀をする自由を認めろ。ですか?

共謀罪を制定済の180以上もの諸外国は、頭がおかしいと言わんばかりの抗議行動に見える。
共謀罪が成立してしまうと困る人たちって、いったいなにを日々考えて生活しているのだろうか?
デモをするのに、参加者の方々は見事なまでにみんな顔を隠しているのがどうしてだろう(笑)

「国際組織犯罪防止条約」
平成12年11月に国連総会で、効果的に国際的な組織犯罪を防止し戦うために協力する事を目的で採択された。
これは昨年9月に発行されている。

日本の現行法上の罰則には、組織的な犯罪集団が関与する重大な犯罪の共謀行為を処罰する罪が無いから、新設にまえむきになっているのだ。

20170109160104.png

「組織的な犯罪の共謀罪」を新設すると、国際組織犯罪防止条約に加入する事ができ、国際協力の下、日本を国際組織犯罪から守る事が出来やすくなる。
国内で実際発生してる組織的な犯罪集団が関与する重大犯罪についても。今までだと共謀に参加した人が自首した時など、確実な証拠が入手できても、実際に犯罪が実行されなければ、検挙・処罰する事ができなかったが、この法律が出来ると、共謀段階で検挙・処罰が可能になるのだ。

しかし、閣議決定しただけだというのに、この怯え方は尋常じゃない。
いったい日本国内にどれだけの反政府組織、反日組織があるのかと考えてみると、そっちのほうが怖い。

こんな事をやっていると「治安維持法 」の復活の声も上がるかも知れない。
治安維持法
大正 14年法律 46号。大日本帝国憲法体制下で,思想運動,大衆運動弾圧の中心にすえられた法律。
1924年6月に成立した加藤高明内閣 (→護憲三派内閣 ) は,大正デモクラシーの要望に譲歩して 25年3月に普通選挙法を成立させたが,これに反対する枢密院工作として治安維持法を同時に成立させた。
28年に最高刑が死刑に、41年には予防拘禁制度ができたが45年10月に廃止。

こういった騒ぎも公安調査庁の報告書に載る。
共産党関連の項目に、前回の報告書にも共産党のやってる米軍基地反対や原発反対なんかが載っていたが、マスコミは報道していませんね。
オウム真理教と同じように破防法適用監視団体になっているのが日本共産党です。。
関連記事
2017.03.18(Sat):国内政治、国会
昨日あたりから「森友学園」の一連のお祭り騒ぎが下火になった。

昨夜のBSフジ、プライムニュースに民進党の陳が主演していたが、これまでの国会での発言とはかなりの温度差があったな。
「われわれは、そもそも関係がない」とかいってましたね。
泥船から逃げ出したいのだろうが、その泥船は既に水中にあるので、出ても水の中だってことが理解できていないらしい。
それでも、ディスル事は最後までやっていましたが。
メディアの報道も今日は扱いが時間が極端に少なくなっていましたね。

また、民進党議員が次々に「予防線」を張る発言やコメントが一気に増えているのも笑える。
しかしだ、ここまでまともな国会運営の邪魔をしたこと、間違っていたというような反省はない。
ただただ保身に走り出しただけだ。

共産党の機関紙の「赤旗」では、ものすごく小さく記事の訂正と削除した旨の記事が掲載されていたが、あれではわからない。
赤旗が籠池妻の証言を鵜呑みにして「スクープ」と称して大々的1面トップを飾り、2.3めんに特集記事まで書いていたのにこれではアンフェアだろう。

赤旗スクープ

スクープ記事と謝罪記事

赤旗の謝罪

当然、謝罪もスクープ同様な紙面を割いてするべきだと思う。

赤旗よりも更に悪質なのが「民放各社」だろう。
公共の電波を使っての連日の煽り報道の後始末はどうつけるのだろうか。
まさか、ほっかむりしたままでこの件は無かったことにするつもりなのだろうか?
メディア各社は1面に謝罪記事を載せるぎむがあるのではないか。ワイドショーから報道番組まで安倍叩きに明け暮れていたのだからね。

ここまで野党4党とマスメディアが総がかりで行った安倍叩きだったが、時事通信が10~13日に実施した3月の世論調査の結果をみて笑ってしまった。
安倍内閣の支持率は前月比2.1ポイント減の51.3%だった。不支持率は1.8ポイント増の26.0%。
政党支持率は自民党が前月比0.1ポイント減の26.0%。
民進党は同0.2ポイント減の4.1%。以下、公明党2.7%、共産党2.3%、日本維新の会は1.5%という結果だった。
なんと民進党に至っては、5パーセントを切っていました。
左よりの時事通信の世論調査で、この結果をどう見るかだ。

違法中国人


一連の森友問題で、籠池理事長と写真撮影をしていた、民進党の松原仁議員はあれから姿を隠したままだ。
また、前原誠司、岡田克也はこの問題には踏み込んでいない。
蓮舫はじめ、「道義的責任」を連呼してた民進、共産、社民、自由の議員たちはどういった「道義的責任」を取るつもりなのか是非とも聞いてみたい。

野党も在日左翼朝鮮人は国会を空転させた責任を取っていただきたい。
蓮舫の論理で当てはめると、野党4党の議員はほとんど全てのひとが辞職しないといけないことになるのだが(笑)

たった一か月程度でこの件だけでどれだけのフェイクニュースを連日大見出しでメディアも流したものだ。
これは単なる謝罪だけでは済まされない問題と思うよ。。

関連記事