2017.06.23(Fri):気になるニュース
いきなりの訃報で驚きました。

麻央さんは平成26年に乳がんが見つかり、28年に海老蔵さんが進行性の乳がんで闘病中であることを公表し今日に至るまで海老蔵さんのブログや麻央さん自身のブログで闘病の様子はわかっていたが、病状急変で34年間の人生に幕をおろしました。

謹んでお悔やみを申し上げます。



フリーアナウンサーの小林麻央さん(34)が死去したことが分かった23日、夫の歌舞伎俳優、市川海老蔵さん(39)は午後1時42分にブログを更新。
「なんか」と題して「今日は麻央と一緒に舞台に立ってるような感覚です。気のせいでしょうが、とても温かく感じます」と書き込んだ。

麻央さんは乳がん公表後の平成28年9月、公式ブログを6年半ぶりに開設。深刻な病状や、幼い子供を持つ母親として揺れる思いを包み隠さず記した内容は、通常の有名人ブログの枠を超え、読者数が250万人を超えるなど社会的に高い関心をあつめていた。

麻央さんがニュースZEROに出演していた頃を少し思い出した。
まだ海老蔵さんと結婚をする前の話だ。
才色兼備をもっていた女性だった。

全国には麻央さんと同じような疾病と戦っていおられる多くの方々の落胆も、ものすごく伝わってくる。
医学は日々進化しているのに、まだ救えない病のなんと多いことだろうか。

空海の格言にも「最高の人というのは、この世の生を、精いっぱい、力いっぱい、命いっぱい、生きた人」というのがある。
まさにこの言葉通り最後まで生きぬた麻央さんに、おつかれさま、ゆっくり休んでくださいと言いたい。。
関連記事
放送局を股にかけて、同一の制作会社が番組を制作しているという事がバレてしまいました。
恐ろしいな全部同じ局は違えど同じ制作会社だった。

朝鮮人プロデューサー

制作番組

TBS あさチャン
TBS ビビット
TBS Nスタ
TBS ひるおび
TBS サンデーモーニング
フジ 直撃LIVEグッディ!
フジ ノンストップ!
フジ めざましテレビ
フジ 情報プレゼンターとくダネ!
テロ朝 モーニングショー
テロ朝 スーパーJチャンネル


テレビがどこも同じネタ同じ切り口しかないのが、これでわかるだろう。
どおりでどこもかしこも日本人とは価値観を共有しない論調ばかりになるわけだし、日本の世論を反映したものではなく朝鮮人の願望を垂れ流しているだけになっている。

日本人は駆逐されたのか?
朝鮮人にやりたい放題されて、いいはずがない。なにが報道しない自由だ。

メディア総がかりで、安倍叩きをするはずだわな。
今夜のニュースも安倍政権の支持率が急降下とかいって、騒いでいたが、日本を貶める気マンマンのメディアが行ってる世論調査も怪しいものだ。
まず、一定の規格がないので、誘導質問勝手放題。
正確な数字は取れていないってことだな。

政権や自民党の支持率は、すぐに回復するだろうが、メディアに巣食った人もどきを、退治しないと、ダメだな。

いくらでも印象操作できる日本のメディアのあり方は大問題だ。
日本人国民は、怒らなきゃ~。。
関連記事
2017.06.15(Thu):国内政治、国会
こんばんは。

今国会の会期を10日ほど延長という話もあったが、一昨日の法務委員会での日本維新の会、東議員の質疑中に民進党の真山議員が金田法務大臣の問責決議案を提出した。
事実上の「審議拒否」をやったわけだ。

この民進党と日本共産党による前代未聞の他党議員が質疑中に問責決議案提出という暴挙に、自民党も重い腰を上げたのだ。

その結果、本日午前7時40分過ぎだっただろうか、「組織的犯罪処罰法改正案」いわゆる「テロ準備罪法案」が自民、公明、維新の賛成多数で可決された。
野党4党とメディア総がかりで潰しにかかった法案だが、やはり日本人国民は確かな思考と千件性を持っていると確信した。

法案可決で、今日のTVは恐らく「強行採決」の大合唱だったのだろうが、このことばも「造語」だ。
ほんらい民主主義において「強行採決」は存在しない。
最後は多数決だからだ。

民主党政権時も、彼らは数のチカラで押しまくっていたではないか。
悔しければ、日本人国民の支持を摂ればいいだけだ。
まぁ、党の代表の国籍がどこかもわからない上に。帰化議員が多い現、民進党には支持は集まらないだろう。

さて、四国は愛媛県の今治市の加計問題だ。
これで、安倍政権を揺さぶるつもりだろうが、これまた特大のブーメランが突き刺さっている。

民進党の玉木議員に続いて、陳こと、福山議員も日本獣医師政治連盟から100万円の献金を受け取っていたのだ。

陳哲夫アホ

民進党・福山哲郎議員が日本獣医師政治連盟から100万円の献金を受け取っていたことが分かった。
玉木雄一郎議員と同じく、加計学園を追及するにあたって不適切な関係にあることが確定した。

陳哲夫の領収書

陳哲夫領収書2

玉木雄一郎議員と一緒になって加計学園の獣医学部新設に反対しているのはそういうことだったのかと合点がいく内容だ。
おそらくこの100万円は手付金の挨拶程度で、成果報酬はもっと多いのだろう。

とにかく既得権益を守りたい獣医師たちは政治家と癒着し、全力で加計学園の動きを止めようとする。
玉木雄一郎議員においてはここにきて急に「獣医師不足を解消するためには獣医学部の新設ではなく、給料を2倍にすべき」と主張し始めており、あからさまにポジショントークを展開する始末だ。

玉木雄一郎議員の100万円がバレたとき、福山哲郎議員は自分の献金受け取りもいつバレるのかとヒヤヒヤしていたに違いない。そして案の定バレた。

悪が栄えた試しなしとは、よく言ったもんだ。。
関連記事
2017.06.13(Tue):国内政治、国会
参議院の法務委員会を見ただろうか?

なんと「国会内テロ」が起きたのだ!

民進党の横暴が法務委で起きた。
共産党の質疑終了後、日本維新の会・東徹の質疑中に、民進党・真山勇一「金田大臣問責決議案を提出した。
委員会を止めて下さい」と発言し委員会中断させたのだ。



維新の会の東徹議員が質疑が始まる

直後に民進党の真山勇一が割り込み「金田大臣の問責決議案を出したから止めろ!」と騒ぐ

東徹「質問中に出すのは失礼!」
真山「止めろ!止めろ!」
維新の質疑を妨害してまでパフォーマンスを行う民進党。
最低限のマナーすらない屑。

民進党が維新の会の質疑中に問責決議を出す

委員会が止まる

散会 。
維新の会の質疑時間を削りた挙句、法務員会を散会させた民進党や共産党。
自分達が気に食わなければ何してもいいのか?

このような流れだった。
おそらく地上波メディアはスルーするだろうが、こんな事が平然と行われている異常さを、拡散していただきたい。

マスゴミの報道しない自由を、いつまで許しておくのか。
国民の財産である電波を、勝手に使わてれている事に気がつかないといけませんよ。

この暴挙が参議院で行われたという点にも注目して欲しい。
何が良識の府だ。
こんなのだから参議院はいらないと言われるんだよ。
今日の出来事は、日本の憲政史上最悪の野党の行動だし、議会制民主主義を破壊するテロ行為だと言い切れる。

7月の都議会選でも、赤に染まった「小池百合子」についていこうとしている候補者は落とすべきだ。
なんといっても、元民主、民進、共産が多すぎる。

野党4党は「テロ等準備法案」を、どうしてここまで怖がるのだろう。
まぁちょっと考えれば理由はわかるはずだ。

今頃はパネル製作に一生懸命になっているだろうが、そのパネルも我々の税金からだってことを、有権者は忘れてはいkませんよ。。
関連記事
2017.05.31(Wed):国内政治、国会
こんばんは。

よく「神回」とか言うが、今日の国会の日本維新の会、足立衆議院議員の質疑は、これまでの中で最高だった。



これを、見逃した方、是非ともご覧いただきたい。

納得、なっとく、ナットクだ。。
関連記事
2017.05.23(Tue):考えてみる。
こんにちは。

素人目線から見ていても、国会の質疑が幼稚すぎてブログの更新を止めていたんだけど、先週の19日に法務委員会で与野党賛成多数で「テロ等準備罪」法案が可決され、予定では本日の13時からの衆議院本会議で質疑が行われる模様だ。

この時間も参議院法務委員会で質疑が行われているのだが、民進党議員が「19日の採決は無効」だと喚いております。
野党4党においては民主主義の基本が理解できていないように思われる。
しかし、質の悪い質疑しかできない議員を選挙で選んで国会に送り出したのは我々有権者だという事も忘れてはならない。
すなわち、有権者の質も実際は問われているのである。

この更新では、テロ等準備罪ではなく、「自衛隊」について、憲法学者などで作る「立憲デモクラシーの会」が、おかしなことを言っていたので取り上げる。

103810.jpg

安倍総理大臣が、憲法9条を改正して自衛隊の存在を明記することを目指す考えを示したことについて、憲法学者などで作る「立憲デモクラシーの会」が見解では、憲法9条について、「自衛隊はすでに国民に広く受け入れられた存在で、憲法に明記する改正は不必要だ。明記すれば軍拡競争を推し進め国際情勢を悪化させるおそれがある」としています。

この方々の論理で考えていくと、国民が受け入れていれば憲法は無視していいとも受け取れる。
自衛隊は違憲だけど国民から受け入れられてるから違憲のままでいいとも取れる。
解釈上軍隊じゃないせいでジュネーブ条約やハーグ陸戦法の適用が出来ず却って自衛隊員が危険にさらされている事実は同説明するのだろうか。
この憲法学者どもの、意見からだと、集団的自衛権だって憲法違反でもそのまま続けていれば、問題ないってことになる。
また、憲法に軍隊を明記している世界のほとんどの国は、軍拡競争を進めて国際情勢を悪化させているということになってくる。


こんな矛盾が指摘されるような事を、堂々と言える「無能」さに笑っている場合ではない。
憲法学者と名乗るのもやめていただきたいものだ。
ちょっと考えただけでわかるが、憲法学者は憲法を自分に都合よく解釈してるという証拠でしかない。
彼ら憲法学者のいう通りならば、憲法に書いてない事でも国民が是としたら是、なんて言ったらそもそも憲法が存在する意味がないという事になるのが理解できないらしい。

これくらいの論理なら中学生レベルで論破されてしまいますよ。
その程度の頭で「憲法学者」を名乗っている恥もわからないんだろうな。

学者、識者といわれる人は殆どが時間が止まったままだと思うね。

イギリスであたらなテロが起きて20数名の死者と100名以上の負傷者が出ているが、いまだに対岸の火事、遠い国のできごと、日本には関係ないと思っているなら有っては欲しくはないが、日本でテロが起きたほうがボケた人の目を覚ますのには効果てきめんだろう。

なんの法案もない現状で、被害がでたら、野党4党はアベガーの連呼だろうが、そもそも国民の生命と財産を守る法案に反対してきている野党4党には、日本国内で被害が出ても政府与党を責め立てる資格はない。
メディアも全く同様だ。
おまえらに政府を責める資格はない。

メディアは電波オークションで仕切り直しが必要だし、国益を消失していく野党4党、在日、総連、活動家など、安倍政権のうちに叩き潰しておかないと、孫子の代まで日本人が苦労する。

関連記事
2017.05.16(Tue):国内政治、国会
墓穴を掘り続けブラジルも突き抜けてどこいったw

小西きち

衆議院議員上西小百合のツィート。
ここに書いてる、赤坂のTV局と云えば「TBS」のことではありませんかねw

56134033.jpg

たしか、放送法で、イデオロギーに沿っての電波使用は禁じられてるはずだが、そんなことも知らずに国会議員やてるのか。
政治家がメディアの言いなり、手先になります宣言。
もともと政治家としての資質もない議員だが、こういった連中に印象操作される人って、一定数いるからね。

マスゴミはプロパガンダ機関だし、マスゴミの報道を鵜呑みにする人は、おつむが弱い、脆弱としか言いようがない。。


関連記事
2017.05.11(Thu):Topical news
この人が、亡命を宣言している民進党の小西議員だ。




小西は自分が人権侵害レベルの罵倒をしたことにも気づいてない。

民進党議員の撤去・解党させないと税金の無駄がさらにひどくなる。
関連記事
2017.04.30(Sun):気になるニュース
おはようございます。

この時期に関空から韓国旅行に行く人が増えた要因の1つかもしれない。
何だかんだといっても、影響力はある人だからね。

しかし、残念なことに最近の橋下氏の発言は矛盾が多くなった来ている。
1651fe2d17b739a730a46629a3958343.jpg

(ソウルリポート②)ソウルでは普通の暮らしが営まれている。この普通の市民の人生を北朝鮮のミサイルで犠牲にするくらいなら、北朝鮮に核保有をいったん認めてやってもいいじゃないか。
(ソウルリポート③)ソウルの普通の市民は、北朝鮮の核保有など全く脅威に感じていない。それは韓国を撃つためではなく、北朝鮮の体制維持のためであることを普通のソウル市民の皆が認識しているから。北朝鮮の脅威を煽っているのはいつもの政治家や専門家ばかりという認識。
(ソウルリポート④)北朝鮮の核保有を完全に止めるには時期を逸した。朝鮮半島の非核のためにこのソウル市民の犠牲はある程度已む無しなんていういい加減な判断は止めてくれ。
(ソウルリポート⑤)普通のソウル市民特に将来のある若者たちは皆、北朝鮮の核保有を脅威と感じていない。韓国に撃ってこないことを一番知っているから。そして普通のソウル市民が一番恐れているのはトランプ氏による攻撃だ。
(ソウルリポート⑥)政治家のメンツ、威勢のイイかっこつけインテリのための朝鮮半島の非核化になっていないか北朝鮮が核保有しても核均衡を保ち不拡散の努力をすればいいソウル市民の犠牲もある程度已む無しなんて言う奴はぶん殴ってやる。
(ソウルリポート⑦)政治は最後は想像力トランプ氏や安倍首相、そして威勢のイイ面々には、狂った北朝鮮のすぐ横には我々と同じ普通の市民の大切な暮らしあることを想像して欲しい。
(ソウルリポート⑧)今日もソウルの普通の一日が始まった。皆、普通。ソウル市民は北朝鮮のミサイル発射実験を脅威に感じていない。アメリカの攻撃による北朝鮮の暴発だけを脅威に感じている。
(ソウルリポート⑨)北朝鮮のミサイル発射が失敗したことを受けて、日本の鉄道機関はいったん運転を見合わせたとのこと。こちらソウルではそんなことは全くなく普通の一日。日本は憲法9条下の国造りでこういう事態には全く耐性がない。そんな日本が米朝のチキンレースに参加すべきではない。
(ソウルリポート⑩)国際社会からの厳しい圧力・制裁を受けながらここまでの事態にこぎつけた北朝鮮。他方、厳重抗議しかしてこなかった日本とここまでの事態に至らせた国際社会。今回のチキンレースでは北朝鮮の勝ちだ。
(ソウルリポート⑪)ソウルはほんとに普通に一日が動いている。ワシントンや永田町の政治家のメンツのためだけに、この日常を壊してはならない。
(ソウルリポート⑫)ティラーソン米国務長官は国連安保理で「北朝鮮の核は韓国への脅威だ」と主張したようだ。完全な誤り。ティラーソン氏は一度韓国に来て普通の市民と話すべきだ。ソウル市民は北朝鮮の核には何の脅威も感じていない。
(ソウルリポート⑬)結局日本の自称インテリは、日本国内であーだこーだと口で言ってるだけ。そして答えは何も言わない。こんな普通の日常を壊してもいいのか?という単純な問いからスタートすべき。

まだ、ツィートは続くのだが、これくらいで十分に「橋下徹」って、どこみてるの?って言いたくなってくる。
と言うか、あなたも北の国からの回し者でしたか?と聞きたくなってしまいます。

これに似たような「僕は行ったから分かる!」「僕は経験したから分かる!」ってのが一番危ではないか。
また、ソウル市民の声を聞くのは韓国の政治家の仕事であって、橋下徹の仕事ではありません。
一番大事なのは日本国民の命や生活であって、極論だが、韓国人が100万人死のうが、日本人が一人も死なないならそれで良いと思う。
橋下徹の言い分を考えてみると、ソウル市民の普通の暮らしのために世界中が犠牲になれって言ってるのと同じではないか。

橋下徹のバックは「マルハン」なのは、知っている方は多い。
「マルハン」は北組だ。

北朝鮮を核保有国と認めて、拡散しないようにしたらいいという考え方って、根本が違っているのではないか。
橋下徹の発言をよむと、北朝鮮は何も悪くないって言っているのと同じ論理だろう。


せっかく橋下徹はソウルにいるのだから、日本大使館前にある、売春婦像を撤去して帰ってこいよといいたいです(笑)
今回の一連のツィートで、橋下徹は、馬脚を露したと言えるだろう。。


関連記事
2017.04.29(Sat):国内政治、国会
こんばんは。

GWに突入しました。

どこから考えても、日本人のためにならない「民進党」ですが、あらたに金字塔をたてましたね。

民進党の蓮舫代表は29日、最大の支持団体である連合のメーデー中央大会に出席し、「テロ等準備罪」を設ける法案について、あらためて廃案を目指す考えを示した。テロ支援政党

廃案を目指し、テロ対策の対案を掲げていく考えを示した。
民進党の蓮舫代表は「健全な市民活動さえ罪に問われる可能性を否定できない法案については、わたしたち民進党として、断固として反対、廃案に追い込み、本当に必要なテロ対策の水際作戦を、対案を持って後半国会に臨んでまいります」と述べた。
またテロ対策の対案について、ハイジャック防止のため提出した「航空保安法案」に言及し、「空港を通じて、海外から不審者が入って来ないように、国が予算にも関与できるような仕組みだ」と説明した。

これって、どの方向から読んで解釈をしても民進党はテロ応援団としか思えないのではないか。
海外から不審者が入って来ないように と言っているが、すでに日本国内にいる在日をはじめとして反日活動家たちには、全く触れていない。
昨日、蓮舫は中国共産党幹部と会談してる事から見ても、どうやら指示があったと思われる。
おそらく、同胞の工作員やテロリストが捕まるところなんて見たくないだろう。

特亜と反日とテロリストの味方の蓮舫と民進党、日本が衰退する方向にどうにかして持っていきたらいらしい。
こんな、テロ支援政党は存続させてはならないし、選挙では必ず落選をさせることが大事になる。

国籍不明の党代表が率いる「民進党」に未来があってはならない。。
関連記事