見逃した人。神会見。。

こんばんは。

百田尚樹氏がやってくれました。

例の「一橋大学公演中止」の真相を外人k者クラブからの要請で会見を開きました。
誤訳があってはならないとのことで、ケントギルバート氏、有本香織さんが、前列左側に陣を取り見守っておられました。

見逃している方は、時間の都合をなんとかつけてでも、最後までご覧いただきたい。



マスメディアの闇、反日についても、質疑応答の時間で話しておられます。。
関連記事

安倍首相の「獣医学部全国展開」発言の余波。

こんにちは。

連日連夜のメディアによる「倒閣キャンペーン」に、まずはご苦労様と言いたい。

とにかく自民党の議員、閣僚の失言を都議選に結びつけて、都政と国政をゴチャ混ぜにした報道しかやっていない。
都議選の投票が2日の日曜日ということもあって、赤い小池ファーストをメディア総出でバックアップしている。

この都議選の争点だったはずの、「豊洲移転」問題は、妙にボヤけてしまって、自民党批判一色になってしまっている事に、疑問を感じない都民が多いのか、それともメディアの印象操作に踊らされているのか・・・
都議選の結果で、都民が「愚民」と呼ばれないことを祈る。

国会が開いている時には、真意拒否を連発して国会を空転させ税金の無駄使いばかりしていた野党4党が、ここにきて「加計問題究明のために臨時国会を開けるべき」などど寝言を言っている。
各地上波のキャスター、コメンテーターも同様なことを言い、あたかも加計問題に安部総理が関与しているという風評を公共の電波で流し続けている。
もう放送法なんて、お構いなしやりたい放題になってしまっている。

加計問題のことは、江田五月と民進党の玉木、福山に聞いたほうがより詳しく詳細が分かるのではないか。
メディアは、全て安倍総理の意向とか、忖度を持ち出しているが、無理筋だ。

そんな折、「獣医学部全国展開」をすすめる旨の発言があったのは記憶に新しいだろう。

Baidu IME_2017-6-30_18-38-14

どうなったか?
国内16大学の獣医学関係者で組織する全国大学獣医学関係代表者協議会と日本獣医学会は「日本の獣医学教育の根幹、ひいては広く大学教育・研究を崩壊に導きかねない驚がくすべき発言」とする声明を出した。 

国家戦略特区を利用した獣医学部新設について「妥当性を欠いたまま進められ、結果として獣医師養成教育の深刻な質低下が生じる可能性が危惧される」と言い放ったのだ。

これって、自らが「ここに利権があります」と見たことと同じだろう。

そのまんま東が、「獣医は余っているから、四国に獣医学部を新設する必要はない。問題が起きたときは全国から助けがくる」とか言っていたが、論点がずれている。
普通の獣医は足りてるが、食肉検査や人獣共通感染症の撲滅に携わる公務員の獣医さんが足りてないから新設の話が持ち上がった事をもはや忘れているらしい。

TBS,朝日は既に安倍発言は獣医の質が落ちるとんでもない案だと、これからの報道姿勢を鮮明にしている。
マスゴミが安倍叩きたいがために既得権益側にまわってるの異常さが怖くないか?

倒閣だけのために、我々の財産の電波を好き勝手に使われているという現実に目を向けよう。
そもそも、加計が新設しようとしてる愛媛の獣医学部は防疫中心の研究をやる予定だったはずだ。

確か、一校に限定してくれって要請していたが、藪をつついて蛇を出すのごとく、一気に規制緩和に舵をきられたから、全国大学獣医学関係代表者協議会と日本獣医学会が、焦りまくっている。
獣医学部の新設は一校で済むはずだったのにってね。
とにかく、どんな小さなことでも、何でもかんでも「アベガー」と騒ぐメディア。

ちょっと冷静に考えれば、獣医師の数が増えることで、質の悪いものが淘汰されていくことくらい分かりそうなものだけどね。

現状は、「抵抗勢力」も「既得権益」も「岩盤規制」もマスゴミが認めた相手にしか適用されない、安倍首相と敵対する勢力はどんなクソでも全て「正義」とする報道しかやってない。

ディアの既得権を解体しましょう。
それか、放送法を適応して、停波してみましょう。
日本人国民は、よくやったというはずだ!
関連記事

「火病(ファビョン/화병)」

こんにちわ。

土日が雨になって、なんとなくつまらない。
都議選も、赤い小池百合子率いる都民ファースト(実際は小池ファースト)から、売国奴候補者がぞろぞろ出てる始末だ。
都民でない日本人国民は、都民の有権者の先見性に期待するしかない。

さて、病気の話をしよう。

「火病」だ!

世界には韓国人にのみかかる特別な病気が存在するという。
韓国のオンラインコミュニティに「韓国人だけかかる病気」というタイトルの記事が掲載され、またそれを韓国のニュースサイトが取り上げた。

その病気の名前は「火病(ファビョン/화병)」といい、悔しい気持ちを抑えられずに生理機能の障害などで頭痛や胸が苦しくなる精神疾患症状。

これは韓国のみに存在する文化固有の障害であり、米国精神医学会で発表した精神疾患の診断と統計マニュアル書籍であるDSM(Diagnostic and Statistical Manual of Mental Disorders)では、病名を韓国表記でHwa-Byung(つぼと同音)と公式登録した。医学会でも韓国特有の文化症状群と定義している。

奇病の火病
精神疾患

このような文化固有の障害は心理的な症状だけではなく、具体的な身体化症状も引き起こす。
この症状を治療するために、病院を探しても、原因の特定は難しく神経性症状と診断される場合が多い。

韓国で「火病」を抱えて居る多くの人は50代の女性だという。
この統計から、男性(旦那)の権威に対して家庭内での自分の感情を抑制しすぎて症状がでるのだという。
また家庭内で自分の主張を話すことができず、目上の者に服従する韓国のトップダウン文化も「火病」を誘発している。

この解説は、真実を巧みに隠している。

そもそも朝鮮人に「火病」が多いのは、近親相姦を何百年にも渡って行ってきたからだいう事実が抜けている。
中国の属国だった(清朝以前から)ころから、宗主国に貢物として若い女性を献上してきた。
結果、民族内に若い女性が少なくなり、近親相姦を繰り返してきたわけだ。
「試し腹」と言う、おぞましい行為も平然と行われてきた史実が物語っている。

血が濃すぎると、いろんな問題が起きることは医学の観点からも指摘されているではないか。
いわゆる、「遺伝的欠陥」がすすむのである。

も一回、書いておこう。

アメリカ精神医学会は、火病を「朝鮮民族特有の文化依存症候群の一つ」として扱い、『精神障害の診断と統計マニュアルⅣ』の付録である、文化に結びついた症候群として記載されているのである。。
関連記事

市川海老蔵さんが会見

いきなりの訃報で驚きました。

麻央さんは平成26年に乳がんが見つかり、28年に海老蔵さんが進行性の乳がんで闘病中であることを公表し今日に至るまで海老蔵さんのブログや麻央さん自身のブログで闘病の様子はわかっていたが、病状急変で34年間の人生に幕をおろしました。

謹んでお悔やみを申し上げます。



フリーアナウンサーの小林麻央さん(34)が死去したことが分かった23日、夫の歌舞伎俳優、市川海老蔵さん(39)は午後1時42分にブログを更新。
「なんか」と題して「今日は麻央と一緒に舞台に立ってるような感覚です。気のせいでしょうが、とても温かく感じます」と書き込んだ。

麻央さんは乳がん公表後の平成28年9月、公式ブログを6年半ぶりに開設。深刻な病状や、幼い子供を持つ母親として揺れる思いを包み隠さず記した内容は、通常の有名人ブログの枠を超え、読者数が250万人を超えるなど社会的に高い関心をあつめていた。

麻央さんがニュースZEROに出演していた頃を少し思い出した。
まだ海老蔵さんと結婚をする前の話だ。
才色兼備をもっていた女性だった。

全国には麻央さんと同じような疾病と戦っていおられる多くの方々の落胆も、ものすごく伝わってくる。
医学は日々進化しているのに、まだ救えない病のなんと多いことだろうか。

空海の格言にも「最高の人というのは、この世の生を、精いっぱい、力いっぱい、命いっぱい、生きた人」というのがある。
まさにこの言葉通り最後まで生きぬた麻央さんに、おつかれさま、ゆっくり休んでくださいと言いたい。。
関連記事

朝鮮人に、抑えらてる国内メディア。

放送局を股にかけて、同一の制作会社が番組を制作しているという事がバレてしまいました。
恐ろしいな全部同じ局は違えど同じ制作会社だった。

朝鮮人プロデューサー

制作番組

TBS あさチャン
TBS ビビット
TBS Nスタ
TBS ひるおび
TBS サンデーモーニング
フジ 直撃LIVEグッディ!
フジ ノンストップ!
フジ めざましテレビ
フジ 情報プレゼンターとくダネ!
テロ朝 モーニングショー
テロ朝 スーパーJチャンネル


テレビがどこも同じネタ同じ切り口しかないのが、これでわかるだろう。
どおりでどこもかしこも日本人とは価値観を共有しない論調ばかりになるわけだし、日本の世論を反映したものではなく朝鮮人の願望を垂れ流しているだけになっている。

日本人は駆逐されたのか?
朝鮮人にやりたい放題されて、いいはずがない。なにが報道しない自由だ。

メディア総がかりで、安倍叩きをするはずだわな。
今夜のニュースも安倍政権の支持率が急降下とかいって、騒いでいたが、日本を貶める気マンマンのメディアが行ってる世論調査も怪しいものだ。
まず、一定の規格がないので、誘導質問勝手放題。
正確な数字は取れていないってことだな。

政権や自民党の支持率は、すぐに回復するだろうが、メディアに巣食った人もどきを、退治しないと、ダメだな。

いくらでも印象操作できる日本のメディアのあり方は大問題だ。
日本人国民は、怒らなきゃ~。。
関連記事

徹夜国会見てました。

こんばんは。

今国会の会期を10日ほど延長という話もあったが、一昨日の法務委員会での日本維新の会、東議員の質疑中に民進党の真山議員が金田法務大臣の問責決議案を提出した。
事実上の「審議拒否」をやったわけだ。

この民進党と日本共産党による前代未聞の他党議員が質疑中に問責決議案提出という暴挙に、自民党も重い腰を上げたのだ。

その結果、本日午前7時40分過ぎだっただろうか、「組織的犯罪処罰法改正案」いわゆる「テロ準備罪法案」が自民、公明、維新の賛成多数で可決された。
野党4党とメディア総がかりで潰しにかかった法案だが、やはり日本人国民は確かな思考と千件性を持っていると確信した。

法案可決で、今日のTVは恐らく「強行採決」の大合唱だったのだろうが、このことばも「造語」だ。
ほんらい民主主義において「強行採決」は存在しない。
最後は多数決だからだ。

民主党政権時も、彼らは数のチカラで押しまくっていたではないか。
悔しければ、日本人国民の支持を摂ればいいだけだ。
まぁ、党の代表の国籍がどこかもわからない上に。帰化議員が多い現、民進党には支持は集まらないだろう。

さて、四国は愛媛県の今治市の加計問題だ。
これで、安倍政権を揺さぶるつもりだろうが、これまた特大のブーメランが突き刺さっている。

民進党の玉木議員に続いて、陳こと、福山議員も日本獣医師政治連盟から100万円の献金を受け取っていたのだ。

陳哲夫アホ

民進党・福山哲郎議員が日本獣医師政治連盟から100万円の献金を受け取っていたことが分かった。
玉木雄一郎議員と同じく、加計学園を追及するにあたって不適切な関係にあることが確定した。

陳哲夫の領収書

陳哲夫領収書2

玉木雄一郎議員と一緒になって加計学園の獣医学部新設に反対しているのはそういうことだったのかと合点がいく内容だ。
おそらくこの100万円は手付金の挨拶程度で、成果報酬はもっと多いのだろう。

とにかく既得権益を守りたい獣医師たちは政治家と癒着し、全力で加計学園の動きを止めようとする。
玉木雄一郎議員においてはここにきて急に「獣医師不足を解消するためには獣医学部の新設ではなく、給料を2倍にすべき」と主張し始めており、あからさまにポジショントークを展開する始末だ。

玉木雄一郎議員の100万円がバレたとき、福山哲郎議員は自分の献金受け取りもいつバレるのかとヒヤヒヤしていたに違いない。そして案の定バレた。

悪が栄えた試しなしとは、よく言ったもんだ。。
関連記事

こういう行為はマスコミが徹底的に批判すべきだろう。

参議院の法務委員会を見ただろうか?

なんと「国会内テロ」が起きたのだ!

民進党の横暴が法務委で起きた。
共産党の質疑終了後、日本維新の会・東徹の質疑中に、民進党・真山勇一「金田大臣問責決議案を提出した。
委員会を止めて下さい」と発言し委員会中断させたのだ。



維新の会の東徹議員が質疑が始まる

直後に民進党の真山勇一が割り込み「金田大臣の問責決議案を出したから止めろ!」と騒ぐ

東徹「質問中に出すのは失礼!」
真山「止めろ!止めろ!」
維新の質疑を妨害してまでパフォーマンスを行う民進党。
最低限のマナーすらない屑。

民進党が維新の会の質疑中に問責決議を出す

委員会が止まる

散会 。
維新の会の質疑時間を削りた挙句、法務員会を散会させた民進党や共産党。
自分達が気に食わなければ何してもいいのか?

このような流れだった。
おそらく地上波メディアはスルーするだろうが、こんな事が平然と行われている異常さを、拡散していただきたい。

マスゴミの報道しない自由を、いつまで許しておくのか。
国民の財産である電波を、勝手に使わてれている事に気がつかないといけませんよ。

この暴挙が参議院で行われたという点にも注目して欲しい。
何が良識の府だ。
こんなのだから参議院はいらないと言われるんだよ。
今日の出来事は、日本の憲政史上最悪の野党の行動だし、議会制民主主義を破壊するテロ行為だと言い切れる。

7月の都議会選でも、赤に染まった「小池百合子」についていこうとしている候補者は落とすべきだ。
なんといっても、元民主、民進、共産が多すぎる。

野党4党は「テロ等準備法案」を、どうしてここまで怖がるのだろう。
まぁちょっと考えれば理由はわかるはずだ。

今頃はパネル製作に一生懸命になっているだろうが、そのパネルも我々の税金からだってことを、有権者は忘れてはいkませんよ。。
関連記事

日本人国民の代弁をしてくれたぞ。

こんばんは。

よく「神回」とか言うが、今日の国会の日本維新の会、足立衆議院議員の質疑は、これまでの中で最高だった。



これを、見逃した方、是非ともご覧いただきたい。

納得、なっとく、ナットクだ。。
関連記事

憲法学者などで作る「立憲デモクラシーの会」って、脳内蛆沸いてる?

こんにちは。

素人目線から見ていても、国会の質疑が幼稚すぎてブログの更新を止めていたんだけど、先週の19日に法務委員会で与野党賛成多数で「テロ等準備罪」法案が可決され、予定では本日の13時からの衆議院本会議で質疑が行われる模様だ。

この時間も参議院法務委員会で質疑が行われているのだが、民進党議員が「19日の採決は無効」だと喚いております。
野党4党においては民主主義の基本が理解できていないように思われる。
しかし、質の悪い質疑しかできない議員を選挙で選んで国会に送り出したのは我々有権者だという事も忘れてはならない。
すなわち、有権者の質も実際は問われているのである。

この更新では、テロ等準備罪ではなく、「自衛隊」について、憲法学者などで作る「立憲デモクラシーの会」が、おかしなことを言っていたので取り上げる。

103810.jpg

安倍総理大臣が、憲法9条を改正して自衛隊の存在を明記することを目指す考えを示したことについて、憲法学者などで作る「立憲デモクラシーの会」が見解では、憲法9条について、「自衛隊はすでに国民に広く受け入れられた存在で、憲法に明記する改正は不必要だ。明記すれば軍拡競争を推し進め国際情勢を悪化させるおそれがある」としています。

この方々の論理で考えていくと、国民が受け入れていれば憲法は無視していいとも受け取れる。
自衛隊は違憲だけど国民から受け入れられてるから違憲のままでいいとも取れる。
解釈上軍隊じゃないせいでジュネーブ条約やハーグ陸戦法の適用が出来ず却って自衛隊員が危険にさらされている事実は同説明するのだろうか。
この憲法学者どもの、意見からだと、集団的自衛権だって憲法違反でもそのまま続けていれば、問題ないってことになる。
また、憲法に軍隊を明記している世界のほとんどの国は、軍拡競争を進めて国際情勢を悪化させているということになってくる。


こんな矛盾が指摘されるような事を、堂々と言える「無能」さに笑っている場合ではない。
憲法学者と名乗るのもやめていただきたいものだ。
ちょっと考えただけでわかるが、憲法学者は憲法を自分に都合よく解釈してるという証拠でしかない。
彼ら憲法学者のいう通りならば、憲法に書いてない事でも国民が是としたら是、なんて言ったらそもそも憲法が存在する意味がないという事になるのが理解できないらしい。

これくらいの論理なら中学生レベルで論破されてしまいますよ。
その程度の頭で「憲法学者」を名乗っている恥もわからないんだろうな。

学者、識者といわれる人は殆どが時間が止まったままだと思うね。

イギリスであたらなテロが起きて20数名の死者と100名以上の負傷者が出ているが、いまだに対岸の火事、遠い国のできごと、日本には関係ないと思っているなら有っては欲しくはないが、日本でテロが起きたほうがボケた人の目を覚ますのには効果てきめんだろう。

なんの法案もない現状で、被害がでたら、野党4党はアベガーの連呼だろうが、そもそも国民の生命と財産を守る法案に反対してきている野党4党には、日本国内で被害が出ても政府与党を責め立てる資格はない。
メディアも全く同様だ。
おまえらに政府を責める資格はない。

メディアは電波オークションで仕切り直しが必要だし、国益を消失していく野党4党、在日、総連、活動家など、安倍政権のうちに叩き潰しておかないと、孫子の代まで日本人が苦労する。
関連記事

TBSと共謀する宣言でました(笑)

墓穴を掘り続けブラジルも突き抜けてどこいったw

小西きち

衆議院議員上西小百合のツィート。
ここに書いてる、赤坂のTV局と云えば「TBS」のことではありませんかねw

56134033.jpg

たしか、放送法で、イデオロギーに沿っての電波使用は禁じられてるはずだが、そんなことも知らずに国会議員やてるのか。
政治家がメディアの言いなり、手先になります宣言。
もともと政治家としての資質もない議員だが、こういった連中に印象操作される人って、一定数いるからね。

マスゴミはプロパガンダ機関だし、マスゴミの報道を鵜呑みにする人は、おつむが弱い、脆弱としか言いようがない。。

関連記事

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-