2015.01.16(Fri):Topical news
hey_tokushima

RT @klmlnlk: これで毎日ヤッてる♥この神アプリに登録した日から女の子から毎日連絡来て20人ぐらい抱いてるwwwこれがその神アプリ♥☛☛  http://t.co/gi5Miw1t49 ☚☚お前らもやってみ( *´艸`) ♥ http://t.c
01-15 23:42

RT @klmlnlk: これで毎日ヤッてる♥この神アプリに登録した日から女の子から毎日連絡来て20人ぐらい抱いてるwwこれがその神アプリ♥☛☛  http://t.co/gi5Miw1t49 ☚☚お前らもやってみ( *´艸`) ♥ http://t.co
01-15 23:19

RT @hbwc20801: 【速報】松本潤と井上真央が結婚!松潤ファン憤死www【お揃い指輪熱愛画像あり】⇒http://t.co/ylU1jnzyeT お似合いだねー!おめでと♪ http://t.co/Lz03xPiZ4u
01-15 22:48

RT @klmlnlk: これで毎日ヤッてる♥この神アプリに登録した日から女の子から毎日連絡来て20人ぐらい抱いてるwこれがその神アプリ♥☛☛  http://t.co/gi5Miw1t49 ☚☚お前らもやってみ( *´艸`) ♥ http://t.co/
01-15 22:21

RT @toshio_tamogami: 昨日NHKで、米国務次官補が安倍総理の戦後70年談話の発表にあたり、中韓などとのこれまでの良好な関係を強化するものであることを望むというニュースが流れました。聞けばアメリカもそういうでしょう。しかしこれが「米国は河野談話、村山談話の見直…
01-15 22:11

RT @Ae5570838: 日本海フェリー“らいじんぐさん”凄っ!ここまでやるか、気にいった壁紙に使わせてもらうわ。 http://t.co/n0WIKmD1Rk
01-15 21:57

RT @bubu_neko_xxx: 玄関先に野良二匹 http://t.co/s5Rs8181PB
01-15 21:53

@norenrenren ネット上の桑田批判は半端じゃなかったですね。ってか、配信は?なんか、乃恋さんが好きになっちゃったけど、どうしましょう(笑)
01-15 21:48

@wakamonobiz2 初です。似たような言葉で、僕は「三晴五雨」と言うのが好きです。短いようで長い人生、教訓にしています。
01-15 21:46

@norenrenren その件で、湘南から出ていけだのCD,DVDをシュレッダーにかけただの、凄かったんです。所属事務所前で抗議のデモまでおきましたから(-_-;)
01-15 21:44


【More...】

@norenrenren こんこん。え~~知らんかったん?大問題になったのは、紅白での歌と演出で現政権批判をやったこと。また、天皇陛下から賜った勲章を尻ポケットからだして、軽々に扱ったこと、他はライブで反日みたいな行動をとったこと等々で、批判を浴びていたんです。
01-15 21:41

ついさっき、桑田佳祐の謝罪文全文を読んだ。が、これって所属事務所が出しただけでしょ(笑)本人の名前も列記されてはいたが本人の言葉とは思えない。騒がしいから取り合えず謝罪文って感じやな。。
01-15 21:25

RT @ufvt72878: 最近元気がないのでこれを飲んで元気になってほしい日本人男性の誰も思う悩みを解決したいあなたにおすすめします!⇒http://t.co/TRqUOACaxH http://t.co/V3JuibpW4y
01-15 21:13

ブログを更新しました。 『日本の司法はまだ腐っちゃいない。』⇒ http://t.co/gdm03rjtws
01-15 19:49

RT @nekosanpo_xx: 歌舞伎町の猫散歩 http://t.co/yohVIu9sWM
01-15 18:55

RT @vrkkb86441: ☆ワクワクメール☆自然な出会いが生まれる仕組みがいっぱい!サイトへの書き込み数2万件以上!充実した機能により、お好みお相手を探す事ができます♪⇒http://t.co/lcyJCA0D1V ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ http://…
01-15 16:38

RT @okada014: .ヘイトスピーチとして社会に問題提起をした同じ字体のプラカード群だが良く見ると★「愛国的な”労働運動”をやろう」とある私はこの文言から反日勢力の自作自演を疑っているこの人たちの正体は未だ判明してないし. http://…
01-15 14:31

RT @tifosi392: 【衆院選】ケント・ギルバート氏「中韓に媚びへつらう政治家は与野党問わず日本に有害である」 http://t.co/vEPZmDbtuy http://t.co/lA9QXiIpCI
01-15 10:35

関連記事
TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/982-d41f9711
Secret