01/01のツイートまとめ

hey_tokushima

RT @datouminsyu: 竹島がどういう経緯で不法占拠されるに至ったかを知ればほとんどの日本人はドン引きする。 日本の漁民40人殺傷と3000人拉致、解放条件に収監されている朝鮮人犯罪者の放免と永住権付与を要求された…という経緯を知らない人は気軽に「竹島は韓国にあげちゃ…
01-01 23:57

RT @oijoijoj: このアプリでヤレる女エロすぎワロタw➡︎➡︎http://t.co/EfotbdnoB4 会っていきなりち〇こ触ってきたぞww興奮してそのままラブホ直行wぁんっぁんっあっあぁぁぁ…♥♥クッソ可愛くてパコパコ最高wwhttp://…
01-01 23:17

ブログを更新しました。 『2015年』⇒ http://t.co/PPldPLDlUx
01-01 23:04

韓国ガールズグループ「少女時代」の衣装に盗作疑惑。盗人DNAがどうしても出てしまう半島人。自ら考える、発想能力が欠如しているからな。また盗む事に罪悪感がない、民族の素養の問題だな(笑)
01-01 22:36

RT @oijoijoj: このアプリでヤレる女エロすぎワロタw➡︎➡︎http://t.co/EfotbdnoB4 会っていきなりち〇こ触ってきたぞw興奮してそのままラブホ直行wぁんっぁんっあっあぁぁぁ…♥♥クッソ可愛くてパコパコ最高wwhttp://t
01-01 22:13

RT @kisaragi3460: @nnaaoo99 桑田も寄る年波で “御里が知れて” しまったな!!アーティストが政治的メッセージを出し始めたら、終わりだな!!
01-01 21:58

RT @ko12623: 祝日に家の前に国旗を掲げると皆俺を右翼だと言う。アメリカで祝日に自国の国旗を掲げても何も言わないのに…やはり日本人は普通じゃないんだな。ロシアの戦車を見てパンツァーリートが頭の中で流れるだけでファシスト呼ばわりするぐらいだしね(笑) http://t.
01-01 21:42

RT @kokodiQ10: "@kuni1ban: 在日タレントが通名使えなくなるから結婚ラッシュが始まるっていうのはあながちガセじゃないな"@shinjituyuko
01-01 21:41

倶楽部 へいちゃん 2: アヘン戦争以前の長幼の序や朝貢体制に戻したい中国 http://t.co/YPBB4xLGlV
01-01 21:34

RT @hbwc20801: 【イメージカラー診断】あなたを色で例えると何色でしょう?周囲に与える印象がわかります。診断はコチラ⇒http://t.co/ylU1jnzyeT これ当たってるwみんなは何色だった? http://t.co/byMPLRyQsx
01-01 20:41

RT @kouki_2675: これを見ろ サザンのライブで 日の丸バッテン こんなグループ いらねぇだろw http://t.co/nS2IhQ95UH
01-01 20:13

RT @Braveymithra: かつてこれほど説得力のある言葉があっただろうか!(; ・`д・´)【おまゆう】 鳩山「政治はバカ者がやってはいけない。政治家がバカ者で首相が大バカ者では国がもつわけがない」 http://t.co/6VmpcgvQHuhttp://t.
01-01 19:20

@Braveymithra @kouei823erika61 お初です。あまりにも笑えたので。堂々と、自分がバカだと認めたと解釈したらこれほど滑稽な絵はないですね~w
01-01 19:19

どうして,今さらサザンの桑田の事で騒ぐのかわからん。知ってる人は昔から知ってることなのに(笑)てか、俺、紅白みてな~い。
01-01 19:17

RT @oijoijoj: このアプリでヤレる女エロすぎワロタw➡︎➡︎http://t.co/EfotbdnoB4 会っていきなりち〇こ触ってきたぞww興奮してそのままラブホ直行wぁんっぁんっあっあぁぁぁ…♥♥クッソ可愛くてパコパコ最高whttp://t
01-01 19:15

飲んで、御節を食って、ちょっと寝た(笑)でもって、やっとこさ雑煮を作って食べました~^^ http://t.co/76BdOgCa5Q
01-01 19:11

@super_0024 おめ。正月早々に「あるある」話題とは・・・(笑)なかなか、やるな^^
01-01 09:35

おはようございます。横殴りの雪が降ってます・・・・すでに1㎝は積もってるし><1㎝位でって言うなよ~ここ徳島県ですから。
01-01 09:02

2014年。 http://t.co/yV3BaM8OTb
01-01 08:33

hey_tokushimaさんの脳内は「金」15%「希」10%「勇」20%「緩」10%「軟」10%「昼」15%「夢」15%「厨」5% ポイント:375pt ランキング:26642位 http://t.co/iHNLJPVRJ2 #twimaker
01-01 04:55

@Going03 あけおめ。7近いからええなw
01-01 00:53

RT @sayokubokumetsu: 在日コリアンは通名を悪用して詐欺事件を起こす。通名は廃止しよう。
01-01 00:48

@chesca_fran チェスカちゃん、あけおめ~。今年こそはUFOにのちゃってくださいね^^
01-01 00:36

@Mirei_lino あけましておめでとう。今年も頑張って生きてこ~^^
01-01 00:31

RT @oijoijoj: このアプリでヤレる女エロすぎワロタww➡︎➡︎http://t.co/EfotbdnoB4 会っていきなりち〇こ触ってきたぞw興奮してそのままラブホ直行wぁんっぁんっあっあぁぁぁ…♥♥クッソ可愛くてパコパコ最高wwhttp://…
01-01 00:09

関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-