10/19のツイートまとめ

hey_tokushima

RT @jofeij: 体重が60kg以上の人しか使っちゃいけない…。その触れ込み通りかもしれない68kgあった私の体重は今や40kg…こんなに恐ろしいものがあるとは⇒http://t.co/hcgTFnORIeご飯と一緒に飲むだけだから超簡単だった♪http://t.
10-19 22:37

ブログを更新しました。 『大臣病の弊害』⇒ http://t.co/YsWZWZdvv2
10-19 18:55

RT @efojaafe: エステとか行ってどうにかごまかしてきてたけどもうお金無いよ。。。でもこれと出会って630円で8キロも痩せた!!➡︎http://t.co/ODcoQvKqVm ゆまにも勧めたらかなり効果あるみたいだし誰でもいけるみたいだね♪http://…
10-19 15:39

ブログ覗いてね。http://t.co/iQEqgcklGg アメブロ版 倶楽部 へいちゃんhttp://t.co/06PWYEHOtc 倶楽部 へいちゃん 2
10-19 13:16

@super_0024 男でも満足できそうなボリュームありそうやな(笑)晴佳は、「育ち盛り」やもんな(^^♪いい日曜日をね~
10-19 13:10

@super_0024 こん^^たしかにボリュームあるな。しかも美味そうだわ(^^♪
10-19 12:46

RT @nakamako1005: 昨日のアイドルホラーショーの楽日にお花頂きましたー♡ありがとうございます(≧∇≦) http://t.co/FDdBIKUazE
10-19 10:30

@uw214nbt まだ起きてるのかよ(笑)
10-19 02:44

@CanStar_akane こんばんは。いつもブログを拝読させていただいています。このグッズはいいですね。肩、首から風邪を引くと言われているので、僕も購入しようかなと思いました。これからも活躍を期待しております^^
10-19 01:16

@miomimi55 褒めてもらって、うれしいです。先週は、キムチハンバーグ載せてるからまた、時間があったらみてな。配信おつかれさま(^^♪
10-19 00:10

関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-