楽屋弁当

こんばんは。

芸能人じゃないので「楽屋弁当」ってどんなのか興味深々(笑)

田舎じゃ無理だけど、都会住みのひとは、一般の方でも購入できるそうなので、同じ部署の人や友達と「楽屋弁当ランチ」という手もあるな。

叙々苑の焼き肉弁当
くぅううぅ~~メチャクチャうまそうやないですか・・・さすがは「叙々苑の焼き肉弁当」だな。

金兵衛の鮭弁当
これも和食党にはたまらんな~。きんべえの鮭弁当。。

オーベルジーヌのカレー
こ・・こ・・これは、オーベルジーヌだ!

芸能人はこんなのを「楽屋弁当」として、食しているのですね~

残ってる楽屋弁当を何個も持ち帰るのも解る気がするぅ~(笑)

けど、どれもみんなカロリー高そうですね。

値段はいくらなんだろう?

あはは、値段が気になる凡人ですw
関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-