2014.10.03(Fri):Topical news
hey_tokushima

@yk_Luce_diem 泣けない時に泣ける詩を書くと上辺の情緒しか伝わらない。泣けないのは素直さが無くなったのじゃなくて、他の事に忙殺されているからだろう。俺は母親が亡なった時も1滴の涙も出なかった。だからといって冷酷無慈悲な人間ではない。感情コントロールが効きすぎるのだ。
10-02 23:57

RT @yk_Luce_diem: 曲を聴いて最近泣くことが少なくなったのはそういう曲に出会う機会が減ってしまったこともあるかもしれないけどきっと音楽の聴き方が変わったからかな毎日のように曲を聴いては泣いて泣いては詩を書いていたあの頃みたいに素直に音楽を…
10-02 23:56

RT @qhlr62461: iphone5/5c/5s ソフト 革 ケース ストラップ カードポケット 付く 手持ち便利な韓国風 財布スタイルの人気ケースこちら⇒http://t.co/CgeM9LSnEh 新しいデザイン商品 http://t.co/9njybGGfLz
10-02 22:59

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・日本人のために何度でも書いていく。 http://t.co/xtMhnEyvHx
10-02 21:21

ブログを更新しました。 『喉元過ぎれば熱さを忘れる・・日本人のために何度でも書いていく。』⇒ http://t.co/U1je5UexB7
10-02 21:18

RT @wfejo: 2時間男にメール返すだけで3万稼げた時給1万5千www本気でやってる人は月50万とかいってるらしいよ・・⇒http://t.co/Y7Ei5vrCaphttp://t.co/J4zpMDMaJH
10-02 20:40

RT @nqrhz566291: スマホ iphone用イヤホン、バッテリー、充電器、ケーブル、ホールダーの特集です。人気なものはいっぱいです。⇒http://t.co/pyn4gA6PWa 質よいものです。 http://t.co/Ds7jPg0rwG
10-02 20:38

ブログ覗いてね。http://t.co/iQEqgcklGg アメブロ版 倶楽部 へいちゃんhttp://t.co/06PWYEHOtc 倶楽部 へいちゃん 2
10-02 12:01

関連記事

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/871-303c9a46
Secret