2014.09.18(Thu):Topical news
hey_tokushima

RT @toqfb756201: iphone iphone5 iphone5s ガラス鏡面 メタル アルミ キラキラ ブランド ケース アイフォン ロゴ かわいい 人影映し カバー⇒http://t.co/Vt9BGR4rjE 在庫限定 http://t.co/YFf1Z
09-17 23:11

RT @Grunesheim: 従軍慰安婦問題の様に、確たる証拠も無しに日本人を罪人であると決めつけている者がやっている事は、正しく「差別」そのものである。かれらは、証拠があるから罪人だと言っているのでは無く、日本人だから罪人の筈だと言っているのである。彼らこそ、究極の差別主義…
09-17 21:13

RT @a1_wqlyd86491: iphone iphone5 iphone5s ガラス鏡面 メタル アルミ キラキラ ブランド ケース アイフォン ロゴ かわいい 人影映し カバー⇒http://t.co/3ZHICrxnno 在庫限定 http://t.co/iDM
09-17 21:13

アメブロ版 倶楽部へいちゃん http://t.co/iQEqgcklGg
09-17 20:35

必ず最後まで動画をみていただきたい。 http://t.co/AxPnDscLZ0
09-17 17:34

ブログを更新しました。 『必ず最後まで動画をみていただきたい。』⇒ http://t.co/hXnSq7aHyx
09-17 17:31

@missamussa 体調が悪いって大丈夫か?頑張りは評価するけど、御身は大切にせなあかんよ。一つしかないからな。健康に関しては、リスナー第一より、自分第一にしてね。
09-17 17:14

RT @missamussa: ごめんなさい、少し体調悪いので、今日のカラオケ配信はやめにします。飛ばしすぎたかな…でもでも配信はします!目標は19時!お部屋からの配信になりますが、来れる方は来て下さいー(。>д<)お待ちしております!!
09-17 17:11

国内でも海外でも、これだけ地震が頻発すると地球は生きているって、再認識させられます。。
09-17 15:44

RT @wakamonobiz2: 人生は幸せ探す長い旅。 命がけより心がけ。
09-17 14:15


【More...】

RT @wakamonobiz2: 私の人生は幸せだと 胸をはって言える。 だって、誰とも 比べるつもりはないし、 私が幸せと決めれば それが幸せでしょ?
09-17 14:14

@yk_Luce_diem 20時半くらいなら、帰宅してるからみれる♪
09-17 13:11

RT @yk_Luce_diem: そういえば久しぶりにShowroomやります!本日20時半~の予定(*'▽'*)♪お楽しみに!#Showroom
09-17 13:10

ブログ覗いてね。http://t.co/iQEqgcklGg アメブロ版 倶楽部 へいちゃんhttp://t.co/06PWYEHOtc 倶楽部 へいちゃん 2
09-17 12:01

RT @wakamonobiz2: 無理だから あきらめるんじゃなくて あきらめるから 無理になるんだよ。
09-17 11:57

知ってると、「うんちく」になる。 http://t.co/wgF6LRdFV9
09-17 09:34

おもわず、マジっすかといいたくなる。 http://t.co/zlnAWQLVYC
09-17 09:31

@missamussa おはよう~。昨夜は寝落ちしてました(^^;)さぁ、今日も一日がんばるかな・・・ボチボチやけどw
09-17 06:24

RT @missamussa: 一日24時間のうち、14時間は配信してる気がするwそんな中村にずーっと付き合ってくれてるみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。25日まで、一緒に頑張ろうね(。>д<)よろしくお願い致します。
09-17 06:22

RT @sakurakyoko: @hey_tokushima 大歓迎に決まってるジャマイカ(≧∇≦)
09-17 00:58

@sakurakyoko そうかなぁ~。おれ放送主の御機嫌とらないタイプやからw嫌じゃなければまた、あそびにいくわな(^^♪
09-17 00:26

@sakurakyoko おつかれ~言いたい事言うから、たぶん俺の事は嫌いやろな。それでも、ファンやで^^
09-17 00:14

RT @sakurakyoko: @hey_tokushima 今夜もありがとー☆
09-17 00:13

RT @sakurakyoko: 今日も DeNA Showroom 桜京子のさくらちゃんねるご視聴ありがとうございました♡ 百合トークし過ぎたせいかリップも頬も赤過ぎでした(〃艸〃)♡ http://t.co/jcBqQQO6p9
09-17 00:07

関連記事
TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/854-9dbd719b
Secret