2014.09.14(Sun):News to worry
最近のリア充高校生カップルのキスの仕方が凄過ぎる件

再生回数25万回を超え、話題になっているこちらの動画



どの時代に生きた人も、青春の時期はあったはず。

ただ、今と昔では恋愛の在り方も、進化?していて、マジですかと言いたくなることも多い(爆)

JKで大流行中のメイクは『病弱フェイス』らしい。

そもそも、僕らの時代に高校生が化粧をしてなかったし(^^;)

外国の少女のような“ナチュラルなのにオーラがある”メイクを指し、血色を感じさせない「ひんやり透明肌」、存在感がなく感情の読めない「平行眉」が特徴で、「色素うすい系メイク」がいいらしい。

病的なほどに真っ白な陶器肌は“病弱フェイス”と名付けられ、その代表格に乃木坂46の白石麻衣が挙がった。

透明感を生み出すには、ベースコスメに「グリーン系下地」をプラス。

下地を叩き込むように伸ばしてからいつものメイクをするだけで、どんなに元気で丈夫な女の子でも“病弱フェイス”に変身できるという。

高校生で、ここまで化粧に凝っているのかと正直驚いた。

外国人らしさを印象づける“クォーターEYE”や平行眉、ほんのり色づくリップ&チークのテクニックを徹底レクチャー。

どこか神秘的な雰囲気は「制服にもはえる」ということで、クラスの女の子と差をつけることができるんだそうだw

今や「壁ドン」はあたrまえで、「ホンマでっか!? TV」でも検証していたが、足を女性の股の間に入れて、ドンと壁を蹴る「股ドン」に進化してるという(爆) 危なっかしいと思うが・・・

「壁ドン」に比べると、かなり恥ずかしい状態となってしまう「股ドン」。

しかし、その恥ずかしさゆえに、より興奮するという女性も多いようですw

ちなみに、「壁ドン」「股ドン」のほかには、寝ている女性のうえから男性が覆いかぶさる「床ドン」というシチュエーションも存在している。

いやはや、勉学に励みなさいよ~と、叫びたい気分www










関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/849-d28bb710
Secret