2014.09.01(Mon):Topical news
hey_tokushima

RT @yk_Luce_diem: バイト帰りの電車で隣の人がびっくりするくらいキムチくさかったです。気持ち悪くなって立ち上がって逃げました(´・ω・`)これからキムチ食べたら気をつけようと思いました。(笑)
08-31 22:46

RT @g3_zmpz945951: iphone iphone5 iphone5s スターダスト メタリック ケース ブランド アイフォン かわいい ブランド カバー ジャケット⇒http://t.co/H3EhCQjTV6 在庫限定 http://t.co/Tj8Y
08-31 21:54

ブログを更新しました。 『身体からのサイン』⇒ http://t.co/y9k0pEgR37
08-31 21:02

RT @yatagarasu_696: 思想・良心の自由を侵害されたとかぬかしてるが、 お前ら今まで散々生徒の思想良心の自由を無視して自虐史観押し付けて来たやろ。君が代・日の丸が思想心情に反するんやったら教職に就くな! http://t.co/eKrRfhmdEm
08-31 14:17

RT @matsu_bouzu: 親父が死んだ。。。オレは悲しまない。あの人とはいろいろあったからな。葬式で帰省。あの人と暮らした尼崎を少し歩いた。あの人と子供の頃行った太陽の塔を見に行った。あの人と食べたチキンライスを食べたらさすがにいろんな感情が押し寄せて来やがった。…
08-31 13:28

ブログ覗いてね。http://t.co/iQEqgcklGg アメブロ版 倶楽部 へいちゃんhttp://t.co/06PWYEHOtc 倶楽部 へいちゃん 2
08-31 12:02

週末は、自炊なのだ。 http://t.co/DLEBIKc2Yf
08-31 08:47

関連記事

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/833-46603ed2
Secret