笑い方で分かる性格診断

はぁ~疲れた・・・この一言につきます。

ブログに貼っている広告の張替えをやっておりました(^^;)

飲みながらの作業なので効率が悪いったらありゃしないちゅうの(爆)

このあいだ風呂で、どこから洗うかって事書いて、次は念入りに洗う場所によって・・・・で加工と思ったけど、元ネタが行方不明になりました><

で、急遽、笑い方で分かる性格診断に変更です。

これで廻りの人の笑い方チェックしてみたら面白いですよ^^

嬉しいことや楽しいことがあった時、無意識に他人に見せている笑顔。

一見みんな同じように思えますが、「笑う」というその何気ない動作に、あなたの性格を表すヒントが隠されているのです。

笑う


大口を開けて豪快に笑う気配りができる正直者

単なる陽気な人ではなく、周りへの気遣いがよくできる人です。

また、リーダーシップがとれる人であることが多く、ここぞというときは周囲をあっといわせるほどの勇気を見せるのが特徴です。口を開けて大きく笑うのは心を開いている証拠です。

とても明るく、話し上手(ジョークが上手)な人が多いです。しかし、感情のコントロールが下手で思った事をすぐ口に出してしまいます。

笑い声を出さない実はプライドの高い草食系
「声を出さないで笑う人」の裏の顔は、プライドが高いこと。

自分に対して、否定的な発言をする人には、ちくちくと嫌みを言います。ただ、自分の感情をストレートに出せないため、不満を抱えがち。

消極的な性格をしており、恋愛でも完全な「草食系」です。自分を出すことが得意でない反面、同調性は高く、周囲の人と上手くやっていく能力は高いと言えそうです。

笑う時に口や顔を隠す二面性のある秘密主義者

口元を隠すという行為は、「素の自分を見せたくない」気持ちの表れです。

つまり、この人は秘密主義者。特に、弱点を知られるのを警戒する気持ちが強いでしょう。控えめで穏やかな態度からは想像しにくいのですが、プライドはかなり高いほうです。

裏の顔は、本心を見せるのを恐れているタイプ。裏と表の顔がはっきりとした二面性の強い人です。美意識が高く、計算高い面もありそう。

手を叩いて笑う周りに流されやすいおしゃべり好き

うれしそうに手を叩いて笑う人は、サービス精神が旺盛な性格。

無意識に手を叩き、「これはおもしろいよ!」と、相手やまわりの人に教えているのです。情報交換をしたり、おしゃべりするのが好きで、たわいのない話で盛り上がることができるでしょう。

「手を叩いて笑う人」の裏の顔は、人に流されやすいこと。まわりから求められている役を演じてしまうため、物事を自分で決めるのが苦手です。依存性が強いので、わがままな人たちに振り回されそうです。

引き笑いをする緊張しやすい努力家

「ヒッヒッヒッヒッ…」など、息を吸いながら笑うタイプは、緊張しやすい性格です。

一見、おしゃべりであったり、マイペースのように見えますが、「みんなの前ではがんばらなくちゃ!」という思いが強く、かなりの努力家です。

「引き笑い」は、緊張状態のときに起こりやすいとされています。

もし、目の前の人が、口を手で隠すようにして引き笑いをしていたら、あなたにいいところを見せようとしてガチガチにあがっているのかもしれません。

けっこう当たる確率は高めだと思いますけど、いかがでしょう?(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-