08/27のツイートまとめ

hey_tokushima

RT @i1_xffy82191: 新品 試し販売 iphone iphone5 iphone5s 七宝焼 メタル アルミ キラキラ ダイヤモンド ホットフィット フレーム ケース ⇒http://t.co/9YYZ4QXI65 是非ご覧ください。 http://t.co
08-27 22:56

@u_u_chi そうだったんですか。また遊びにいくよ~♬
08-27 22:20

RT @u_u_chi: 配信中止って出ちゃいましたあ(;ω;)泣みなさんにきちんと挨拶できなかったのショック(。-_-。)笑すみませんでした(;ω;)泣でも今日も来て下さった方ありがとうございました💓
08-27 22:19

RT @ktn1983: 石破氏の頭の中は総裁選で負けた時点で「なんで安倍が2回もやるんだ」と男の嫉妬で凝り固まっている、なので何が何でも総理を狙いに来る。逆に国民は、舛添を支持し自虐史観の塊で人権擁護法案にも賛成していた石破氏を絶対に総理にしてはならない。 http://t.
08-27 19:39

ブログを更新しました。 『二日市保養所』⇒ http://t.co/KaDe9IrJdG
08-27 19:23

ブログ覗いてね。http://t.co/iQEqgcklGg アメブロ版 倶楽部 へいちゃんhttp://t.co/06PWYEHOtc 倶楽部 へいちゃん 2
08-27 12:01

@argt723 おっはよ。とはいっても、もうすぐ11時だけどね~ちゃんと仕事やってますよ^^癒されたからか、目覚め良かったし。今日もボチボチいこうw
08-27 10:55

RT @argt723: みなさん、今日もありがとう\(^o^)/♥︎いつもまったりだけど、良かったらまた来てね!!!いきなり終了ボタンが押せちゃって、後味悪い感じになってしまったかな(/ _ ; )!?ごめん!おやすみぃー!!!いい夢見ろよっ!くぅーーー! http://t
08-27 10:53

一歩間違えば・・・ http://t.co/t4ZtbcwgUm
08-27 09:48

関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-