08/18のツイートまとめ

hey_tokushima

@milkyweeeeey お気に入りさんきゅ~(^^♪
08-18 23:49

在日韓国人も結局は金目当て。またまたヘイトスピーチで提訴だと。日本の裁判所は受理したらあかんいうねん。楽して稼ごうとする韓国人の姿勢が嫌いじゃ。
08-18 23:48

@milkyweeeeey @rain_0516 税って言っても種類が多いぞ。どれかに特記して書くのがベストじゃね^^皆が同じテーマ、例えば「消費税率」とかなら、切り口を変えてみるとかね。税一般なら、人が興味をもってないのを、書くのも手のひとつやな。
08-18 23:12

@rain_0516 @milkyweeeeey おす。作文のテーマはなしか?自由なら、何でも書けるやん。ツイッターの利用方法とか(爆)
08-18 22:56

どんなに偏向報道をしようが、虚偽を書こうが、もう朝日新聞を信じる国民は皆無だろう。民主党員は別だがwまた、安倍総理を引き摺り下ろしたい勢力は、おのずと自分の首を絞めている事に早く気づかなければならない。民主党が与党だった3年3ヶ月で失った国益は大きすぎる。
08-18 22:51

http://t.co/Nwjbjh4fju
08-18 22:40

井戸端会議(Housewives' gossip) : South Korean historical shameful parts http://t.co/Nwjbjh4fju
08-18 22:39

過去に自衛隊自体を否定し、隊員の家族にも厳しいことを言ってきた人たちが、急に... http://t.co/ACgyY4TJlu
08-18 20:45

ブログを更新しました。 『過去に自衛隊自体を否定し、隊員の家族にも厳しいことを言ってきた人たちが、急に自衛隊を心配する。』 http://t.co/18tXh8U2s1
08-18 20:42

ブログ覗いてね。http://t.co/iQEqgcCuUo アメブロ版 倶楽部 へいちゃんhttp://t.co/06PWYEZXHk 倶楽部 へいちゃん 2
08-18 13:17

A級戦犯と言うと一番に言われる男。 http://t.co/T9TUlrQYK6
08-18 08:54

2880年3月16日という恐怖の“Xデー”が発表 http://t.co/1nHlDWGvQ0
08-18 08:51

この事件を知っているひといますか? http://t.co/xwxQnl9R18
08-18 08:51

関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-