2014.08.06(Wed):Topical news
hey_tokushima

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/7ozTHg1RpW 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 116556399
08-05 22:43

RT @liyonyon: 韓国人女性の「米軍慰安婦」たちが韓国政府に国家賠償を求める訴訟を起こした一件をもって、われわれは今後、韓国の行う「日本軍慰安婦」批判をより積極的に反撃できよう。つまり、自国民の女性を性的奴隷にさせたのはお前らの方であってお前らこそが世界一恥知らずの「…
08-05 22:41

RT @okada014: .安倍政権が河野談話の検証をしたことによりあの朝日も不満タラタラながらも間違いを認めたこれにより河野・村山 両談話撤回への環境が整いつつあると言える安倍首相の進めた「検証」という手順は正解だったね. http://t.c
08-05 22:18

倶楽部 へいちゃん 2: 嘘は必ずばれる。天はみている。まったくその通りだ。 http://t.co/17msf0T6FF
08-05 21:24

四半世紀近く、国民と世界を騙してきた朝日新聞 http://t.co/rQ6FDUvhyq
08-05 21:04

ブログを更新しました。 『四半世紀近く、国民と世界を騙してきた朝日新聞』 http://t.co/H4NMkNIAHe
08-05 21:01

@ankipannn あ~w これは時間設定で勝手にながしてるやつ。今、東京なのでなおす暇がないのよw
08-05 12:55

チキンショックでしばらくは、コンビニ弁当w
08-05 12:00

終戦間際に生まれた日本初のジェット機「橘花」 http://t.co/QmEOhMDbrT
08-05 09:07

@mari_horikawa 長時間配信、お疲れ様。楽しかったよ。素で接してくれるから、とっても嬉しいです。体調管理には十分に気を付けてくださいね。では、おやすみ~☆彡
08-05 05:14


【More...】

どんなに遅くてもこの時間には寝ましょう。おやすみ☆彡
08-05 02:00

関連記事
TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/804-25381dbf
Secret