06/23のツイートまとめ

hey_tokushima

倶楽部 へいちゃん 2: クリプトスポリジウム等原虫類による病原菌 http://t.co/E5icRaLZUV
06-23 23:37

@saikireika 長旅の疲れも見せずに配信おつかれさまでした。日本に帰ってきてホッとして体調をくずさないようにね。おやすみ☆彡
06-23 23:24

@milkyweeeeey めちゃくちゃ、ビビりやなwおやすみ☆彡
06-23 23:22

RT @motomotoko1014: 沖縄の慰霊の日のニュースのはずなのに、集団的自衛権とか米軍基地のことばかり。犠牲となった人々を偲ぶ視点が欠落していますよ。 #報道ステーション
06-23 22:58

RT @okada014: .女性蔑視発言の権化みたいなアンタがナニ特大ブーメランかましてんだとっととヤメロ、この売国奴!★セクハラやじ「断じて許さず」=舛添都知事が非難http://t.co/h3f7ucKtWw. http://t.co/nrIj4
06-23 22:57

RT @voodoomas: 拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」 http://t.co/f9VIGyLpFM在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地で婦女暴行、暴行、略奪、警察署襲撃、土地建物の不法占拠、鉄道の不法…
06-23 21:36

RT @FujisawaShoko: 2002年ワールドカップで韓国サポーターはハーケンクロイツ振りまくり、「ナチの子は帰れ!」というプラカードまで掲げた。ロンドン五輪ではありもしない旭日旗を見たと言って画像まで捏造して日本を攻撃した。やっぱり韓国人は頭おかしい。
06-23 21:36

ブログを更新しました。 『「一犬虚に吠ゆれば万犬実を伝う」』 http://t.co/7GDEHvp9tO
06-23 21:32

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/7ozTHg1RpW 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 116556399
06-23 20:25

RT @SoftBank: この時間からおトクになるもの… #アフター5 チケットなどいろいろありますが、 #SoftBank からは【フォロー&RT】で応募できちゃうプレゼントのお知らせ♪ #お父さん扇風機 をゲットしてね! http://t.co/2sjEAfYZvv
06-23 17:08

年間200万頭の犬を食べる韓国 http://t.co/w7OLPSK7o1
06-23 08:50

関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-