2014.06.18(Wed):Topical news
hey_tokushima

@koyayuri 配信、おつかれさまでした^^楽しい時間でした。また覗きにいきますねw
06-17 21:46

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/7ozTHg1RpW 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 116556399
06-17 20:25

ゴルゴ13を雇う時がきたな。。売国奴に天誅を。 http://t.co/IO7CXEG2zh
06-17 19:28

ブログを更新しました。 『ゴルゴ13を雇う時がきたな。。売国奴に天誅を。』 http://t.co/SiWV9xkctH
06-17 19:25

RT @yagiyagiuranai: 山羊座は12星座一ともいえる”名誉運”に恵まれています。仕事では、異例の大抜擢に輝いたり、そのキャリアから最高のポストまで昇進する可能性が高いでしょう。そのカギは、プロフェッショナルな知識と技術を究め、それを武器にすること。
06-17 17:52

日本人はよく、「平和ボケ」と言われるが、お花畑脳思考が多すぎる。あってはならない事だが、ミサイルの1発でも撃ち込まれたらはじめて解るのかも知れない。。
06-17 17:08

RT @MO_heiji_bot: 字幕【テキサス親父】米国の「慰安婦の碑」にテキサス親父が激怒!http://t.co/PiKdQFqQTo
06-17 14:43

@saikireika 20キロ・・・結局はなにを詰めこんだのwナチュラルメイクだから、スッピンもかわらん。楽しんできてなー^^
06-17 13:39

RT @kinbi_leng_bot: 誰しも命は惜しいし、子供を戦場に送りたくない。でも、自分がそうしたくないから、“戦いを放棄すれば安全と平和が成り立つ”と考えるのはあまりにも単純すぎます。この世の中には戦わなければならないことがあります。戦いを拒否するなら、他国の植民地や…
06-17 09:37

スマップの中居正広が、日韓関係に詳しくもないのに、一丁前な発言しているが。内容にまったく中身がないwあほ丸出し。。
06-17 01:52


【More...】

@saikireika おお~札束w小分けにして持ってた方がいいよ。カードは、スキミングされるから使用するときは注意してね。あとは、玲たん可愛い系美人だから、拉致さないようにねwww元気で帰国してね(^^♪
06-17 01:22

関連記事
TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/747-b4aa2d8b
Secret