06/13のツイートまとめ

hey_tokushima

@xoxo1203h なんだぁ~~。いきなりの「おこ」返信かw
06-13 23:18

@nanoka_xxx とにかく一歩を踏み出したんやから、前だけみて進めよ。どうないしても、あかんかったら大阪に帰ってこい。みんなで傷をいやしてやる。中途半端な気持ちはすてーよ。
06-13 22:52

@x_mendokusai_x @milkyweeeeey これほんまかな・・・同級生に。理子って子いたがwさえってのもいたな。他は時代のせいか。キラキラネームはすくなかったなwww
06-13 22:22

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/7ozTHg1RpW 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 116556399
06-13 20:25

@xoxo1203h おおぉ~美味そうやな。写真では(爆)一番は、お皿かな~~~(^^♪
06-13 19:52

@milkyweeeeey 何や、学校もう終わったんかいなw吹奏楽部はまだ、ピィープーやってるで。。
06-13 18:19

ブログを更新しました。 『香りの効果』 http://t.co/GvUkLCWWKC
06-13 17:25

一度、保健所から衛生面の管理、製造過程を判断してもらわなくては、危なくて食べれない。ましてや幼稚園や小学校への別注がはいるから衛生面については十分すぎるほど注意をお願いしたいものだ。営利追求のツケは必ずあらわれる。その前に経営者自らが、浅はかな考えから改めないといけないだろう。
06-13 16:43

一個あたりの単価は知らないが、お金を払って病原菌を購入しているみたいなものではないだろうか。店内のたこ焼きや、から揚げは冷凍物で、いつ仕入れたものかもわからないまま買っているのが現状だ。
06-13 16:43

趣味でパンを焼いて配るならば許される範囲ではあるだろうが、利益を出しているとなると衛生面もしっかりとしなくてはならないのではないか?しかも、早朝の仕込みには実姉が手伝っているのだが、これまた衛生面とはかけ離れた服装なのだ。
06-13 16:43

。早朝にパンを作るわけだが、その際に着用してる服が寝間着と同じだったりするらしい。田舎だからこそ許されている部分もあるとは思うが、お客の立場になって考えてみると、いいとは言えない。そこには販売業務を行っている点にある。
06-13 16:42

ご近所のパン屋さんの実態が暴かれだした。見た目は人の良さそうな、爺さんだがパンの製造販売をするうえでは不潔極まりないことが判明した
06-13 16:42

これが地域のフランチャイズ店の現実なんだなと。 http://t.co/oIa3WTH13P
06-13 16:23

[mixi]これはヤバイぞっ(;゚Д゚)! - 脇町高校前の藤林パン屋の実態 | mixiコミュニティ http://t.co/eFD1LVP5U2
06-13 16:20

「伐交」 http://t.co/wupOUVjxAW
06-13 09:41

@ankipannn おはよう。早起きしたら、きっといい事がおこるよ^^一日がんばろうな~
06-13 07:17

ネイマールが同点ゴール~(^^♪
06-13 05:31

な、なんと、クロアチアが先制点とったがな。オウンゴールやけど><
06-13 05:18

関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-