06/12のツイートまとめ

hey_tokushima

ニコ生で放送主してたやつらが、どんどんツイキャスに移動してるwどういった現象がおきてるのか不明。長いことニコ見てないし、わからんも~んw
06-12 23:59

@06_0707 先輩として応援してるで。バレーもメチャがんばれよ(^^♪前パンの、おっさんに騙されてうそ焼きできんくなったけど、また顔見に行くわな。
06-12 23:43

@06_0707 うがぁぁぁ~~~マジか・・・それは年に1回しか、出会いがないと言う最悪の星の下に生まれたなwww
06-12 23:34

@06_0707 まさかの。彦星といいたいわけかいな~~www
06-12 23:30

@06_0707 あんまり月みよったら、かぐや姫にさらわれるでw
06-12 23:18

@06_0707 ほんまか。ちょい表に出て、みとかなあかんな♬
06-12 22:56

飲んで~のんで~♬うだうだいってきたwww http://t.co/y7tDCN28AI
06-12 21:47

RT @Rising_Sun_Flag: 世界的に見ましてね、日本の左翼って異常なんですよ。世界的にリベラルであろうがですね、保守であろうが、基礎になるところは国家なんですよ。まず国家が土台にあって、その上で「右」か「左」かなんですよ。ところが日本の左翼の場合は、国家という土台…
06-12 21:46

ブログを更新しました。 『飲んで~のんで~♬ うだうだいってきたwww』 http://t.co/lO3JYK8DPJ
06-12 21:44

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/7ozTHg1RpW 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 116556399
06-12 20:25

倶楽部 へいちゃん 2: 「伐交」 http://t.co/mOKVghw5Tt
06-12 17:39

「伐交」 倶楽部 へいちゃん 2/ウェブリブログ http://t.co/On7QkR512H
06-12 17:38

@milkyweeeeey 注射が痛いって、おこちゃまかぁ~ww
06-12 11:23

おはようございます。今日も、いいことがありますように^^
06-12 08:15

関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-