2014.06.12(Thu):Topical news
hey_tokushima

@yurisanks さっそくのフォロバありがとうです(^^♪
06-11 23:02

@milkyweeeeey そうかもしれんな。正座はせえへんし、椅子の生活やしな。たしかに、みんな腰の位置がたこうなって、脚が長い。。顔もみんなちっちゃいし^^
06-11 20:27

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/7ozTHg1RpW 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 116556399
06-11 20:25

@milkyweeeeey たぶん、俺のトラウマやな。初恋の人がロングヘアーだったからな。脇高でそんなに脚の綺麗な子いるんかなぁ~w
06-11 20:23

@milkyweeeeey そうなんか・・・JKの脚のイメージ。これまでそこまで気にしてみんかったw髪はロングの子は気になったが(^^;)
06-11 20:18

力の横暴に、話し合いが通用するわけないでしょう。 倶楽部 へいちゃん 2/ウェブリブログ http://t.co/WmNyBKO4sJ
06-11 18:50

倶楽部 へいちゃん 2: http://t.co/xNQY0i7uXj
06-11 18:49

- タイトルなし - 倶楽部 へいちゃん 2/ウェブリブログ http://t.co/WmNyBKO4sJ
06-11 18:48

今日の党首討論で、民主党の海江田のお花畑満開思考が披露されましたね~www
06-11 18:31

ブログを更新しました。 『中国、ユネスコに記憶遺産申請 』 http://t.co/WrhyxorMBH
06-11 18:27


【More...】

ちょっと時間がずれたけど、今から昼飯。マクドのダブルバーガー、ポテト。
06-11 12:53

さてさて寝なあかん時間帯になった。困ったことに今夜はまだ寝むくないwなじしよ。。
06-11 00:46

関連記事
TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/739-b6558c38
Secret