世界を悪戯に挑発してるのは、中国と韓国だ。

日々色々なニュースが入ってくるが、主なのは中国と韓国がらみのものばかり。

この2国が世界を騒がせている。

特に中国は、習体制になってからは凶暴性を増し、韓国は朴体制で、ますます嘘に拍車がかかった。

中国の崩壊は、内部から崩壊する事を願いたい。少数民族よ力をあわせて漢族の奴隷から解放されましょう。

日本は相変わらず、頭の中が「お花畑」の議員が多く、今日の党首討論でも、野党は寝ぼけた事しか質問できてなかったな。

安倍総理は健康面さえ注意していれば、今後日本の国益はアップするだろう。

それだけ、堂々と政権の方向性を我々に示していると言える。

与党内野党の「公明党」に至っては、お花畑満開のうえに、政教分離ができてないことまで表面にでてしまった。

政権の暴走を止めるブレーキ役とか言ってるが、ブレーキパッドが擦り切れているから、ディスクに傷だけを付けるやっかいものになってしまっている。

国内では未だ集団的自衛権の解釈で足踏みをしているが、お花畑頭の議員は引退しなさいといいたい。

君らに払う税金がもったいない。

そんな中で、韓国の遠洋漁船による漁獲量制限違反など違法操業を問題視している欧州連合(EU)が、韓国を違法操業国として指定する事をあきらかにした。

韓国と共に違法操業国に指定される見通しの国はスリランカ、トーゴ、ガーナ、フィジーなどで、いずれも開発途上国だ。

まぁ韓国も脳みそ、精神が発展途上国なのは周知の事実であって先進国みたいな態度をとるから、ややこしくなる。

韓国は、何もかもが発展途上国のままだ。整形手術だけはすすんでいるが(爆)

EUが問題視している西アフリカ沿岸での韓国漁船の操業は非常に悪質だった。

韓国は沿岸国の領海(海岸線から12カイリ=約22キロ以内)を平気で侵犯して操業を続け、また国籍を知られないようにするためアフリカの漁船に偽装し、これが摘発されることもあった。

韓国人の卑怯な性格が、どの職業にでもでてるのがわかる。

親韓、親中の頭の中は、きっとみんなお花満開のままだろうなwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-