06/09のツイートまとめ

hey_tokushima

@saikireika ムチャ偽物ガン〇ムw自信満々に書いていた玲ちゃんでおました~(爆)
06-09 23:32

倶楽部 へいちゃん 2: 続-SNSアカウントが乗っ取られる!? http://t.co/ruw5uCaOYa
06-09 20:37

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/7ozTHg1RpW 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 116556399
06-09 20:25

RT @hk680625: ,猫だってキチンとお辞儀できるのに何で人間が出来ないんだ?#コンス #お辞儀 #日本 http://t.co/MNrIu5tkXI
06-09 20:23

せっかくの御縁で相互フォローしていただいていた皆さん、フォロー外す場合はご一報いただけると、大変ありがたいのですが。。
06-09 19:51

片思いったーは 26 人の非フォロワーを見つけました。 http://t.co/lxuqRGbt5J
06-09 19:48

@milkyweeeeey んじゃそりゃw今から小悪魔的な態度は将来が怖いんですけどぉ><あんま、男泣かしたらあかんよ~
06-09 19:40

解る人にはわかる、話。前パンのおっちゃんんは自称脇高卒、同志社大卒言うてるけど、真っ赤なウソやねんwwww 
06-09 19:33

@milkyweeeeey んじゃ、自分でやるからええで~w
06-09 19:33

韓国で「日本を信頼できない」との回答は8割に。日本では、「韓国を信頼できない」と考えている人は78%に達した。いいじゃないの~♪
06-09 19:32

@milkyweeeeey 話は全然変わるんやけどな、学歴詐称はあかんやろ?どない思う?ちなみに、前パンのおっちゃんんは自称脇高卒、同志社大卒言うてるけど、真っ赤なウソやねんwwww 拡散してもええで~
06-09 19:21

@milkyweeeeey おけー。わかったwそう言う事にしといたるわ(^^♪
06-09 18:44

@milkyweeeeey 高校生が「諸事情」ってなんやwずる休みじゃないと言ってるのが、余計に怪しいわ~(爆)
06-09 18:40

ブログを更新しました。 『コピノ(Kopino)は韓国人(Korean)とフィリピン人(Fillipino)をあわせた造語』 http://t.co/QSW436G4Mh
06-09 18:10

@saikireika 昨夜の頭にフォークが刺さってたのは、怖かったです><今夜も配信あるんですか?
06-09 17:34

うぉぉ~~13日の金曜日がせまってるじゃないの。ダメよ~ダメダメ(;>_<;)
06-09 13:16

@meeee_0910 うむぅ~地元愛に、感動したわ(´;Д;`)前に「半田素麺」をブログに載せたこともあったわ^^
06-09 13:10

@meeee_0910 やっぱ、半田そうめん推しか~?w
06-09 12:54

@meeee_0910 ソーメン好きなんかwお気に入りいれとる(爆)冷やしうどんも美味いぞ~
06-09 12:19

暑いなぁ~冷やしソウメンにしよ♪
06-09 11:45

肴。。 http://t.co/CSGzMW2Ggi
06-09 08:57

@saikireika お疲れ様でした。制服を着ていたとは・・・・似合ってますね(^^♪
06-09 00:53

関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-