06/03のツイートまとめ

hey_tokushima

@sakurakyoko 間に合いませんでした><
06-03 23:26

@super_0024 買い換え決定かw
06-03 23:12

RT @kohyu1952: 今さらですが、周りにいる今まで全く興味のなかった友人、家族に、この動画を見せてあげて下さい。南シナ海でシナが何やってきたのかを理解させ、日本が置かれている状況を簡単に伝えて下さい中国海軍の犯罪の証拠 :チュオンサ諸島における惨殺 http://…
06-03 22:51

RT @Ae5570838: “@k1next: 山形)「保守」とは何か 元衆院議員・加藤紘一氏に聞く - 朝日新聞デジタル http://t.co/zQbgKXQNTI反日が保守を語るな。”御意!自分もこのくにの未来を憂う元自衛官です。加藤紘一?朝鮮人じゃろ!赤日新聞。
06-03 21:22

朱教授は、中国で囚われてる間に、かなり洗脳をされたようだなw
06-03 20:26

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/7ozTHg1RpW 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 116556399
06-03 20:25

ブログを更新しました。 『ご近所さんから春キャベツいただきました^^』 http://t.co/nPqiqOKJIW
06-03 20:10

倶楽部 へいちゃん 2: 天安門事件の記憶消去 http://t.co/wZLumxFYul
06-03 18:52

RT @kaminoishi: 電通調査の世界の日本の好感度。日本への好意度・日本の物事への関心度・日本食への関心・訪日予定意向度から。ベトナム・マレーシア・タイ・インド・台湾・シンガポール・香港・フィリピン・ブラジル・イタリアの順。ロシア・ドイツが続き、ワーストは中共・南朝鮮…
06-03 18:36

戦後70年を迎えるのに、未だに頭は戦後のままかと。それなら、いっそのこと中韓から経済資本も引き上げて、経済戦争でもしてみるかちゅうのw
06-03 16:27

辻元氏は安倍晋三首相の歴史認識について「安倍さんは歴史に謙虚ではない。過去の過ちを認め、心から誠意を持って謝罪すべきだ」と主張した。こんな馬鹿な議員がいるから、日本がおかしくなるのだよ。
06-03 16:23

RT @sasouonna11: @FujiMan_ @green_tea_ocya 自衛隊の在り方が歪ですから。撃たれないと撃てないでは、殺される可能性あり、逆に、撃たれたと思い殺してまうと、軍事裁判が日本に無いから、一般の法で裁かれる、萎縮して動け無いと、自衛官が言って…
06-03 16:20

@shota917 梅雨入りという感じがしませんね><まさかの、「空梅雨」とかにならないことを祈ります。
06-03 11:49

ブログネタより http://t.co/j23ze6LgSl
06-03 09:10

関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-