06/02のツイートまとめ

hey_tokushima

2014年6月27日(金)は蟹座の新月の日です。新月のデクラレーションで、最低でも48時間以内にお願い事をして叶えましょう!
06-02 22:47

RT @suizankoji: @green_tea_ocya @ryuji_1_8222 歴史を捏造している国が、他国に正しい「歴史認識」をと言うのは、噴飯ものです。
06-02 22:11

RT @Braveymithra: ご存知でした?1998年 韓国の金大中大統領は「もう、日本に歴史問題で謝罪や賠償を求めない」という条件で、日本から援助金をもらってることを。その額、なんと1兆数千億円!!…ということは、日本に歴史認識を見直せと迫っているのは、契約違反。1兆数…
06-02 22:11

https://t.co/tNos8DtAThお花畑な頭の大学生www
06-02 21:39

@Mana1581Mana158 @meeee_0910 うぷぷ・・・まーちゃんって、俺が飼ってる猫と同じ名前じゃ~(^^♪
06-02 21:22

BSフジのプライムニュースで、石原慎太郎と元東大教授が吠えてる。朝日新聞ぶった切りだわ(^^♪
06-02 21:20

@A_love_NK おそらく、復活はないだろうな。おっさん、ケチすぎて話になりませんwそれと、みんなと仲良くしてるのを嫉妬してるからなぁ~。みかけたら、「へいちゃん」って声かけてや(^^♪
06-02 21:09

@A_love_NK フォロバあり~しかし、残念ながら前パンでの、うそ焼きは、前パンのおっさんの都合でおわっちゃいましたwww
06-02 20:36

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/7ozTHg1RpW 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 116556399
06-02 20:25

RT @yoshioka_t: @green_tea_ocya 日本統治時代を生きた当事者がその当時の話をしただけでその当時の事を知らない人間に殴り殺される国ですからね。95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」http:…
06-02 19:08

@elt27hunting191 前パンのおっさんの心変わりだわw始める前に言うてたことと、大違い。気が小さいのと俺がみんなと仲良くしてるのが面白くないらしいw今日も一応前パンに行って準備してたんやけどな。残念や~><
06-02 18:33

ブログを更新しました。 『ブログネタより』 http://t.co/UkDsUS20AW
06-02 18:29

@elt27hunting191 何が釣れる? フナ・・・釣れたらアップしてなw
06-02 18:04

そや、前パンが縁でフォローしてくれてる諸君、フォローはずしてもかまへんよ。そのままでもOKだし。好きなようにしても怒らへんから~w
06-02 16:40

毎日暑いなぁ><脇校生徒のみなさんにお知らせです。前パンの、おっさんの気分が変わったので「うそ焼き」は販売中止になりました。食べた人も食べなかった人も短い間でしたが、心から感謝です。また、俺を見かけたら気軽に声をかっけてくださいましw
06-02 16:35

少数民族よ、一斉に「蜂起」せよだな。 http://t.co/IiaNmBzGaY
06-02 10:36

関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-