2014.05.31(Sat):Topical news
hey_tokushima

@hrm_kns ボチボチガンバやな(^o^)v
05-30 23:23

@hrm_kns 初見でしたが、楽しい時間をありがとう。次の放送時間がうまく合えばまた見に行きますね。暑さが急に厳しくなってきたので、熱中症に注意してモデルがんばってね(^^♪
05-30 22:34

@saikireika 楽しい時間をありがとう。そしてフォロバもさんきゅ(^^♪慶応か・・ライバルやなw次の放送も楽しみにしてます。。
05-30 22:32

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/7ozTHg1RpW 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 116556399
05-30 20:25

ブログを更新しました。 『日朝合意』 http://t.co/TdtwPF0L2w
05-30 20:23

@nanoka_xxx 大丈夫。ゆっくりいきましょう~リスナーはみんな同じ気持ちじゃないかな♪
05-30 13:22

@sakurakyoko こんこん、はいってますか?ブログの更新は眠くなるのわかるわぁ~w俺、6サイトでブログ展開してるからよっくわかるぞ(爆)京子ちゃんも、時間があったら覗きにきてね。優しいアメブロだけ、貼っとく。http://t.co/iQEqgcCuUo
05-30 00:29

@06_0707 応援してるからな~女子のバスケは1回戦突破ってきいたよ。他の部も燃えて来いよ~^^
05-30 00:26

関連記事

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/722-a92c56ad
Secret