2014.05.17(Sat):Topical news
hey_tokushima

@r_gbknj たぶん卒業したとおもうけど、俺のテナーサックスよりでかいサックスを吹いてた子が優しかった。えっと、新垣結衣に似てた記憶がある・・・
05-16 23:47

そや、前パンで、これまでに脇高美少女を5人確認した。モデルになれる素養があったぞ。あと京大を目指してるって女子とも話したな。すごいな~
05-16 23:15

フォローしてくれた、脇町高校の諸君に感謝。フォローはずしたら、おこるぞ(爆)
05-16 22:35

@r_gbknj おす。リツィートさんきゅ。脇高の吹奏楽部には去年2回教えてもらいに行ったでw女子高生諸君に囲まれて変な汗かいたわ(爆)
05-16 22:25

@06_0707 おつ~今夜も。うそ焼き食ってもらって感謝。。月曜からテストってきいたで。ファイト~~
05-16 22:20

@milkyweeeeey おす。足つるって、痛いんよな><前パンにぁおだしてな~~w
05-16 21:47

今夜は、脇町高等学校の野球部 http://t.co/LpIrv4Ush8
05-16 21:46

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/7ozTHg1RpW 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 116556399
05-16 20:25

@sakurakyoko そういった諸事情なら仕方ないですね(^^;;次の放送を楽しみにしてます♫
05-16 12:47

@shota917 祖谷のかずら橋でしょうか?^^
05-16 12:31


【More...】

@sakurakyoko こんばんは。フォローしてるけど、リフォローはないんですか?
05-16 01:00

@twitwimio こんばんは。いつまで待ってもリフォローがないので、フォローやめます。料理がんばってね^^
05-16 00:59

@ALICA9141 あー、これって芸能人の自己申告でしょう?あてにならんでぇ~w
05-16 00:46

関連記事
TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/703-300540af
Secret