05/15のツイートまとめ

hey_tokushima

倶楽部 へいちゃん 2: 「滅公奉私」 http://t.co/Oq9Z1R0qkM
05-15 22:54

@Going03 フォローありがと^^
05-15 22:12

今夜、前パンでバレー部、野球部の連中と腕相撲やったw2勝1敗・・・くそ、小椋に負けたわ~(爆)手首痛いから、明日のうそ焼きは、味保障せんけんなw責任はバレー部の小椋にありんすえ~~w
05-15 21:26

自給について考えたことはあるか? http://t.co/K42YiOfvm0
05-15 21:23

ブログを更新しました。 『自給について考えたことはあるか?』 http://t.co/R5qDAAFGlk
05-15 21:20

@t_t101030 あのな、ともかって言う脇校生にフォローされたんやけど、誰かわかん・・・(^^;)知ってたら教えてな。お礼いわなあかんしwよろ~
05-15 21:00

@milkyweeeeey こん^^ともかさんて、誰かわからんけどフォローありがと(^^♪うそ焼き食べに来てなw
05-15 20:58

@t_t101030 おす。おつかれ~フォローありがとな。進学の事やら恋愛の事なんでも相談にのるから、いつでもいってきや~^^
05-15 20:57

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/7ozTHg1RpW 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 116556399
05-15 20:25

地元ネタですが、なにかw http://t.co/J5woxI9JAU
05-15 09:47

@ALICA9141 あざにならない?肌がデリケートなんやから、そこまで締めなくてよくない?ウエストはくびれてるし^^
05-15 02:12

@06_0707 OK。お待ちしてますよ~wバレーもガンバやで^^
05-15 00:39

@06_0707 だははは。彼女バスケであってたかな?間違ってたら「ごめん」いうといてな。それと、フォローも頼むってw小椋だったか・・・すまん。つぎから直す。今夜はかんべんな~
05-15 00:32

@06_0707 おす。宣伝さんきゅ~なw フォローもありです(^^♪遅くなったけど、ブログにアップしたから、時間があったら見てな。。
05-15 00:27

ブログを更新しました。 『地元ネタですが、なにかw』 http://t.co/3QnxJCgtU3
05-15 00:23

関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-