つちやかおりに見る40代主婦の股のゆるさw

芸能関係には興味は薄い方だが、つちやかおりの会見には笑った。

開き直りもいいとこ。

たぶん、元モー娘。の谷口真理(漢字あってるかな?)の件を学習したのだろうw

逃げ回っていたら芸能界から干されると(爆)

それにしても、旦那の布川敏和の間抜けずらったらありゃしない。

1991年に結婚し、布川はマルチタレント、つちやは専業主婦で過ごしてきたが、2年前につちやが芸能界に復帰した時が怪しいと廻りのタレントの離婚を見てきて感じなかったのだろうか?

つちやは一般男性(50)との「不倫」を週刊誌で指摘されたことに、「私の中では大切な方。もともと知り合いで、何年か前に再会して、別居して仕事も始めた私のよりどころ」と堂々と交際を宣言。

離婚決意にも「そう取っていただいて結構」「全部私の責任。どんなバッシングを受けても仕方ない」と、不倫批判を一身に浴びる覚悟を示したが、それでいいのかって話。

やったもの勝ち、言ったもの勝ちになっちゃう。

一緒につちやかおりに付いていった女の子は母親の不倫をどう受け止めるのだろうね~

股がゆるい母親をどうみるのか・・・聞いてみたい。

むかし、「熟年離婚」って言葉がはやったが、不倫してます,だから何か離婚もはやるかもw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-