2014.04.25(Fri):News to worry
これから日々暑さが増してきますね。

女性は段々と薄着になっていきます・・・

それによって性犯罪も増加する傾向は否めないところですが、男性はシースルーに弱いのは間違いないところでしょう。

シースルー

透ける素材でできた服のことですね。

日本の男性は特に、見えそうで見えない「チラリズム」が大好きですので、透ける素材の服を着る方が、男性ののよからぬ妄想をかきたてます。

ネットが発達しているが法整備が追い付いていない現状では女性の丸裸や局部、はたまた無修正動画なんて簡単にみえます。

これはとっても残念なことだと思いませんか?

男性は想像力が落ちると営むパワーも低下するんです。

他にも男性が惹かれる代表的なもの。

足を出すような服装

ピタT

ワンピース

制服

他にもあるでしょうがこれが王道でしょうかw

ただ勘違いしてる女性もいるから注意点を書きましょう。

ファッション誌のモテ服をうのみにしない、「モテ服」特集をよく見かけますが、あれはあくまで女性目線でのものだと言う事です。

何故なら、記事に関わる人のほとんどは女性です。

そのため、女性読者を失いかねない(女性にウケない)服は載せないからです。

男性目線から言うと、モテ服選びは白や淡い色で何かをアピールするよりも、「清楚だな」「イイ子っぽいな」と思われるのがベストかな。

参考にするなら、ファッション誌よりもテレビの情報番組。

なかでも、“女性アナウンサー、お天気キャスター、知的女性タレント”がお薦めです^^
関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/677-8d5cb5a8
Secret