2014.04.18(Fri):Topical news
hey_tokushima

倶楽部 へいちゃん 2: 毒物海洋投棄大国・韓国 http://t.co/z0IW0tOcXr
04-17 21:17

@ALICA9141 う~ん、少なすぎちゃう?食べないよりはいいけど、もうちょっと、あーは自分の健康にも目を向けてほしいな。高タンパク、低カロリー食と継続的な運動を何かしたらいいかも^^
04-17 20:49

@ALICA9141 眞鍋かおりかぁ~・・奴は四国の愛媛県出身だったと思う。徳島から高速にのって3時間ちょっとで松山市内につくよ。道後温泉、坊ちゃんが有名っしょw
04-17 20:25

@ALICA9141 ご近所なら、おすそ分けしに行くとやけどなwあーも我慢せんと食べてな~
04-17 20:09

@ALICA9141 そんなに気にせずに、晩御飯食べよう。俺は自炊したぞ。カニオムとカニクリームソースパスタ作ったw
04-17 20:03

@izumi640107 こん~。60色って凄いなぁ~どれ使うか迷いそうやわw
04-17 20:00

ブログを更新しました。 『やはりカニ缶を使うと格があがるぅ~♪』 http://t.co/E5YOo3pCSk
04-17 19:22

帰宅~。昼間の天気はどこいった・・曇ってきた(-_-;)今夜はカニ缶つかってカニオムレツ作る。
04-17 18:11

手に入れたい逸品 http://t.co/spmcuYcgqg
04-17 10:10

どうにも止まらないw http://t.co/1crEx3gtH7
04-17 10:07


【More...】

@ALICA9141 おはよ。あーならいける^^がんばってな~♫
04-17 08:54

おはよう~。今日もいい天気の徳島県北部。夕方からこの天気も下り坂になるらしい。一日はりきって少しだけガンバろうw
04-17 08:53

hey_tokushimaさんの脳内は「遊」35%「金」30%「勇」30%「夢」5% ポイント:375pt ランキング:24568位 http://t.co/iHNLJPndyY #twimaker
04-17 08:33

関連記事
TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/561-4a42fdae
Secret