中国よ、滅んでくれよ~

こんばんは。

中国という国はどうしようもないな。

ひょっとしてこれも中華思想による世界征服の一環だろうか?

フランスで中国製ニセ薬を大量押収 過去最大規模

中国製偽薬


フランスの税関は10日、北西部ルアーブルの港で中国製の偽造医薬品240万錠を押収したと発表した。

アスピリンや下痢止めのほか、男性機能不全治療薬の偽造品が含まれていた。

欧州連盟(EU)で過去に摘発された中で、最大規模となった。

昨年5月にも同港でニセアスピリン1200万錠が見つかった。

仏税関によると、一部の偽造品には有効成分がまったく配合されておらず、また正規薬品と違う成分が含まれるなど、健康被害を起こす可能性があるという。

偽造品は2月末に「中国茶」として申告された601個のコンテナの中から発見された。

中国のニセ薬販売額は年間30億ドルに達し、うち4割は海外に流出していると言われている。

食品から全てにおいて、made in China 製のものは購入しないのが自己防衛になるし賢明な策だろうな。
関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-