2014.03.21(Fri):Topical news
hey_tokushima

ブログを更新しました。 『けっして一人では読まないでください(-_-;)』 http://t.co/zCNEEHrykO
03-20 23:03

@Loove10Exile こえれをご縁によかったらラインもおしえてなw
03-20 19:31

@hinata19980212 これで本人だってわかったやろwDMでラインおしえてな(^^♪
03-20 19:29

@Loove10Exile おす。先ほどはどうもでした。眉毛は気にしなくてもいいと思うよ。楽しい会話をありがとうでした。これからもろしく~
03-20 19:26

@hinata19980212 おす。さっきはありがとう。最悪って俺の事かw今日を機会によろしくね^^
03-20 19:25

最初のビールが美味い季節がきたね~ http://t.co/Ll0ctKL1HE
03-20 10:56

呆れる隣国の主張(爆) http://t.co/sBKOrlFb5t
03-20 10:53

井戸端会議(Housewives' gossip) : China where air pollution is serious http://t.co/slOjPILavk
03-20 00:25

関連記事

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/522-ce5a2436
Secret