05/17のツイートまとめ

hey_tokushima

昨日アップした、アメブロの痴漢写真が削除されてたw なのでちょっとおとなしい写真に変更した(爆)
05-17 23:06

とってもいい。実物をみてみたくなった。。 http://t.co/HPyH1oGZpb
05-17 21:47

食べてみたい(*≧∀≦*) http://t.co/hsuMS9bKtU
05-17 21:31

男性諸君、必見! http://t.co/KzHYV2vWHg
05-17 11:48

おはようございます。いい天気の金曜日になっています。山沿いという事もあって、うぐいすの鳴き声が心地よく耳にはいってきます^^さすがは「田舎」。 自然の鳴き声っていいですよ~
05-17 08:40

さぁ~て、歯磨きして寝るかな。明日は暑くなるみたいな事を言ってたし。今日は神奈川あたりじゃ豪雨だったんだって?日本列島どうなるんだぁ~四国はひょっこりひょうたん島みたいに流れていったりして(爆)おやすみ☆彡
05-17 00:04

関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-