朝日新聞の報道関係者の方々、おめでとう。

久々に、明るニュースが有りました。

まぁ「前頭葉疾患」を患っていない普通の日本人国民は「へそで茶を沸かす」ことになったんですがね(^_^;)

そのニュースは、コレだ

朝日新聞にJCJ大賞

JOC.jpg

森友、加計問題で

日本ジャーナリスト会議(JCJ)は19日、優れたジャーナリズム活動に贈る本年度のJCJ大賞に、森友学園、加計学園を巡る一連の疑惑を取り上げた朝日新聞の報道を選んだと発表した。

JCJ賞は、米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設に向けた工事と、米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯建設工事に関する沖縄タイムスの報道など。

JCJって何?って人に解説。

英称:Japan Congress of Journalists)は、マスメディア関連の編集者・ライター、PTA新聞及び労働組合機関紙の編集者、フリーライターなどが参加する日本の団体の事であり略称:JCJ。(日本ジャーナリスト会議)

国際ジャーナリスト機構(英語版)への代表派遣をきっかけに、1955年に結成された。

活動目的は「自由な言論を守り、自由な社会を実現すること」としている。

主な活動として、その年の優れた言論・報道活動を行った団体・個人に贈られるJCJ賞(日本ジャーナリスト会議賞)の授与、反戦・平和集会の開催などが挙げられる。

2003年にはVAWW-NETジャパンに対して「“慰安婦問題は戦争犯罪”の立場で限られた期間に内外の多方面の専門家の協力のもと、日本政府の国家責任と昭和天皇の有罪判決を導き出した精力的な組織活動と、法廷記録(緑風出版・全6巻)をまとめた功績」に対してJCJ特別賞を与えている。

普通に、左巻き連中が拠り所としてる「ジジババ懇談会議」しかない。

私の事を東京のお父さんと呼びなさいの鳥越もレイプ犯だったし、だんだんジャーナリスト=「頭おかしい人間」って認識担ってきましたね。
ジャーナリズムは、人間の脳の奪い合いで、洗脳したもの勝ちの世界だ。
嘘でも何でも洗脳したもの勝ち、そして洗脳が成功したから自画自賛で大賞受賞ができる構図に成っている。

通販でよく使われる「モンドセレクション」何年連続受賞とかと、さほど変わらない、胡散臭いだけの「JCJ大賞』というのが理解していただけたらいいかな。

ザックリと書けば「孔子平和賞的な内輪の賞」とほとんど同じだ(笑)

毎日垂れ流している、フェイクニュース。
マスゴミこそが国民の敵だと、気づく人がもっと増えればいいんだけどな。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-