蓮舫、逃げ道なくなったな。

こんばんは。

昨日の民進党無国籍代表の蓮舫の会見をご覧になっただろうか?
僕は時間があったので、ニコ生で会見の様子を見ることができた。
当初の予想ではコメント拒否での会見かと思ったが、ニコ生はコメント有りでのライブ中継だったな。

これまた朝日新聞記者からの質問だらけで、ほかの記者は蚊帳の外状態。
当然コメント欄は荒れたね。
会見終了近くで産経新聞記者の質問が取り上げられたが「丁寧な質問をしてください」とかいう有様で、コメント欄は「にほんごわからないのか」「丁寧に質問してるでしょう」が溢れかえった。

昨夜、このブログを更新しようとトライしたが,何故かインできない当アクシデントがw
そこで、TVでどのように取り上げるかチェックしていたが、メディアは完全にスルー、一部のメディアは会見があったとの報道止まりという有様で、これも予想通りだった。

TBSに至っては、今日の「ひるおび」では蓮舫には触れず、稲田朋美防衛大臣批判一色の番組構成だった。

しかし、ネットの力は凄い。
こんな記事がもう出ていた。

辻元清美の過去発言
質疑&答弁書

これは、ペルーのフジモリ大統領の時の話だ。
今風にいえば、16年越しのブーメランということになるだろう。
この意見を蓮舫にあてはめると、日本国籍剥奪ということになる。

この、辻元清美ご自身にも、東日本大震災の義援金3600億円も海外送金してしまい、東北復興に使わなかった疑惑がそもままであり、是非、ご丁寧なご説明をして頂きたいものだ。
この時は民主党政権時で、次元清美は国交副大臣の職にあった。

民主党政権もデタラメだったが、党名ロンダリングして民進党になっていても、中身は全く変わっていない事が次々にわかるだけ。
ただ違いは、メディアが総出で民進党の擁護団体になっていることか。

蓮舫に至っては、経歴詐称、公職選挙法違反、外患誘致罪などがあげられている。
特捜、検察も動いていると言われているが、捕まえることが出来るだろうか・・・
国外逃亡だってありえるし。

大人しい日本人国民もスポンサー企業の会社の前でデモをしたほうがいいのではないだろうか。

TV局に抗議しても、何も変わらないからね。
関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-