朝鮮人に、抑えらてる国内メディア。

放送局を股にかけて、同一の制作会社が番組を制作しているという事がバレてしまいました。
恐ろしいな全部同じ局は違えど同じ制作会社だった。

朝鮮人プロデューサー

制作番組

TBS あさチャン
TBS ビビット
TBS Nスタ
TBS ひるおび
TBS サンデーモーニング
フジ 直撃LIVEグッディ!
フジ ノンストップ!
フジ めざましテレビ
フジ 情報プレゼンターとくダネ!
テロ朝 モーニングショー
テロ朝 スーパーJチャンネル


テレビがどこも同じネタ同じ切り口しかないのが、これでわかるだろう。
どおりでどこもかしこも日本人とは価値観を共有しない論調ばかりになるわけだし、日本の世論を反映したものではなく朝鮮人の願望を垂れ流しているだけになっている。

日本人は駆逐されたのか?
朝鮮人にやりたい放題されて、いいはずがない。なにが報道しない自由だ。

メディア総がかりで、安倍叩きをするはずだわな。
今夜のニュースも安倍政権の支持率が急降下とかいって、騒いでいたが、日本を貶める気マンマンのメディアが行ってる世論調査も怪しいものだ。
まず、一定の規格がないので、誘導質問勝手放題。
正確な数字は取れていないってことだな。

政権や自民党の支持率は、すぐに回復するだろうが、メディアに巣食った人もどきを、退治しないと、ダメだな。

いくらでも印象操作できる日本のメディアのあり方は大問題だ。
日本人国民は、怒らなきゃ~。。
関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-