今更、何を言う~だ

何があろうと「森友がぁ~」「安倍がぁ~」「昭恵がぁ~」と、さんざん国会を空転させてきた、民進党。

何やってるんだァ~与党はだって(笑)

民進党の山井国会対策委員長は記者会見で、シリアや北朝鮮をめぐる情勢が緊迫していて、日本の外交や安全保障に関わる重大な事態になっているとして、速やかに衆議院予算委員会で集中審議を行うよう与党側に求めていく考えを示しました。

民進党の山井国会対策委員長
民進党の山井国会対策委員長

森友問題でやたら騒いでいた連中だし、審議拒否散々しておいて「審議する時間がたりない」などという意味不明な発言を繰り返す民進党の戯言には飽きたを通り越して、耳日曜だ。

外交防衛委員会で明恵のメールや100万円寄付を執拗に連日追及してたのは民進党と共産党、社民党、自由党だけだったではないか。
メディアの全面的な後押しがあったにも関わらず、結局は安倍政権の支持率アップに貢献し、民進党は6パーセント台に下がったという。
政権が2つや3つぶっ飛ぶ爆弾があるとか言っていたが、蓋を開けてみたら民進党の辻元清美衆議院議員の闇ばかりが出てきで、自らの陣地で爆発。しかも、辻元清美は隠れたままだ。

半島情勢、いや北朝鮮に詳しい「辻元清美」を呼び出して質問したほうが早いような気がするけどね。
でも、東日本大震災の義援金3600億円の使徒不明問題が公になるから、逃亡したままだろうな~。

欠席と審議拒否を繰り返していた民進党が口にしてはいけない台詞を吐いていたので、笑うしかない。
でも、税金でこいつらを食わしてるってことを忘れてはいけませんね。
どうやったら、こんなカス議員の集合体ができるのか、誰か説明してくれないかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1741-a54b06cb
Secret