おはようございます。
今日で3月も終わりです。

国会は進展がないまま、時間と国費(税金)の無駄遣いをしただけでしたね。
が、今週あたりから、旧民主党政権下において、いろいろやっていた悪事が一気に出てきました。

今国会で「籠池、森友問題」「アッキード問題」と難癖を先頭に立って旗振りをやってきた、民進党の辻元清美の闇の部分が丸見えになりました。辻元清美の事は、当ブログでも書いているので参考にしてもらえればと思います、

昨日も少し触れたのですが、東日本大震災の義援金3600億円の使途がはっきりしない。

そう思っていたら、新しいネタが出てきていました。

詐欺集団
詐欺集団2
詐欺蓮舫

東日本大震災の義援金の振込口座と、アフガン難民支援募金の口座と、スマトラ島沖地震支援の口座と、パキスタン地震支援の口座と、ミャンマーのサイクロン被害&四川大地震支援の口座が、全く同じだ。

これだけで、何か気づいた人は偉い。
普通、義捐金の口座は普通新しく作るものだが、民主のやつは普段から使ってる一般口座をそのまま使っていたということだ。
これってどういう意味か理解できるでしょう。
つまり、義援金として民主党の口座に振り込まれたお金は、民主党が好き勝手に使っていたということになる。

ここまでわかってきているが、今朝の段階でマスメディアは、全く報道していないです。
政党の名前が変わったからといって、看過できる問題ではないのとは確か。

これは、党を上げての詐欺をやってきたと同じじゃないですか。
しかも、集まったお金の流出先がヤバすぎる。

国民の善意を、使い込むなんて許せません。。
関連記事

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1736-6ade7ce3
Secret