2017.03.30(Thu):国内政治、国会
民進党辻元清美議員の悪行が一つ一つ暴かれている。
勿論、TVでは報道されていない。
これはもう「外患誘致罪」「国家転覆罪」の適応をしてもいいのではないだろうか。

C7t00KZUwAEyLeF.jpg

民進党衆議院議員の「辻元清美」議員の闇をぶちけようとしていた「保守速報」が長時間に渡ってアクセス不可状態が続いている。
どうやら、サーバーへのDoS攻撃でダウンしているらしい。

なぜ攻撃を受けるのか?
民進党辻元清美議員の民主党国交副大臣時代からの悪行が暴露されたからである。

辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だったわけだが、3600億円の詳細が報告されていない。
なんと、3,600億円の使途の中に渦中の生コン業者の名前もあるうだな。
これって、民進党も党の存続がかかるほどのネタだから、民進党も火消しに必死になっているが、サーバー攻撃までしでかすとは、もはや日本のための政党とは言えない。

東日本大震災の復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で総事業、費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国 と韓国との友好を促進する2団体に支出されていたこともわかった。
大まかな内訳は、「日 中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400 万円で、計約21億円になる。


この義援金が、反日パヨクの日当の原資に使われていることが分かれば、民進党は壊滅だろう。

特定のサーバー運営会社を狙った攻撃をしかけている民進党(北朝鮮)は、どんな説明するのだろうか。
もうひとつ、不思議なことが起きている。
Yahoo!の急上昇ワード、辻本清美関連は4日ほど前に「辻本清美」がランクインしてたのに消えてるのはなぜか?

保守速報をダウンさせれば良いと思ってるマスゴミと辻元サイドと民進党の愚かさは、かならず日本人国民が天誅を与えるからそう思っておけ。。
関連記事

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1735-73f0be50
Secret