2017.03.26(Sun):国内政治、国会
個人ブログで、書いてても意味ないだろう的なことを言われるが、たとえ一人の方でも目にしてくれたら良いと思っている次第。

野党議員の資質よりも、メディアのあり方の方が大問題だと知ってもらいたい。
今更、民進党や共産党、社民党、自由党に期待値なんてマイナスだからねえ~。

今朝の、報道2001をご覧になった方もいたと思う。
僕は、維新足立議員が出演するというので、期待ドマックスでみてました。
足立議員の作戦が良かったですね。
冒頭からは、触れずにタイミングよく「辻本メール」を持ち出しました。

玉木VS足立
ひょっとして打ち合わせで、辻元の事は言わないとか決められてたのか?

足立氏:民進党さんが昭恵夫人にこだわられるならば、合わせて辻元清美議員についても両方、だって出るんだから 。

玉木氏:何のことを言っている。事実に反するとして、コメントを党として出してる 。

足立氏:二重基準ですよ、二重基準 。

辻元清美に言及された途端に民進党玉木議員の狼狽ぶりは、実に見事な顔芸でしたね。
しかも、番組も不自然にCM入りしたりして、どれだけマスメディアが糞か視聴え押されていた人はよ~くわかったことでしょう。
いきなりCM入るとかヤバさ醸し出しすぎ。

玉木議員が言うように、事実に反するとして、コメントを党として出してるからで通るなら、自民党も事実に反するとしてコメントしてるからこの件は終了ということになるんだけど(笑)

国会でも、読売、朝日、朝鮮学校の国有地に切り込んだ維新の丸山議員、辻元工作に切り込む足立議員。
維新の会の2枚看板になってしまいましたね。

今朝の番組で爆弾を炸裂させたのは、松井知事が辻本清美の名前を出したのに、メディアはその部分をカットして報道したことに怒りを感じていたから、足立議員がやんわりと発言をしたんだろうと推測。

中共のスパイが党首で、その手下に北朝鮮の前科者ってメチャクチャな党だけはある。
陳にしても、頭がおかしい。
民進党壊滅か?いや解党してまた党名を変えるパターンかな(笑)

辻元清美議員の真っ黒さがわかったのに全く報道をしないメディアって、いらないね。
関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1730-f1137094
Secret