2017.03.25(Sat):国内政治、国会
こんばんは。

笑い話を通り過ぎていて、正直怖い。
こんな奴に税金が使われていると思うと、腹が立って仕方がない。

民進党が安倍総理に「関与してない証拠を出せ」と散々、言ってたんだからデマならデマという証拠を出すべきではないか?

qwvxPSQHvF_Ucd51490446152.jpg
真っ黒け辻本

辻元清美の内縁の夫である北川明は、 昭和50年、スウェーデンから強制送還され 旅券法違反で逮捕された、
日本赤軍のヨーロッパ担当兵。西ドイツの日本人商社員誘拐・身代金奪取作戦に参加予定だったのが未遂に終わり、
公安調査庁がずっと動向を調査してきた要注意危険人物。
辻元の選挙区は大阪10区(高槻・島本)、氏の地盤の高槻市はあの赤軍の重信房子が潜伏、逮捕された場所であり、
周辺に日本赤軍の関係者・支援者が多い土地である。
辻元の選対本部には、元過激派のメンバーが現在でも多数所属。 (辻本は早大在学中に極左団体と関係していた。)
余談であるが辻元は学生時代、金に困ると新宿紀伊国屋書店で豪華本を何度となく万引きし、古書店に売りさばいていた。

辻元清美は、都合の悪い批判に対してデマだとすることで、批判をしてる人間だとはっきりわかっただろう。
関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1729-89c07a91
Secret