2017.03.24(Fri):国内政治、国会
昨日の衆参両議院で行われた籠池氏の「証人喚問」は、自民党、公明党の喚問はいい内容だった。
比べて、民進党、共産党の喚問においては、打ち合わせをしていたような「阿吽の呼吸」で進んでいて視聴している側は三文芝居を見ているような気分になったのではないか。

メディアも籠池、野党4党の擁護に必死で、なんとかして安倍総理婦人をこの件に絡ませたい思惑が見え透いていて報道姿勢に呆れるばかりでした。
どのチャンネルをつけても内容はほぼ同じで、くだらないの一言に尽きたな。

国会での証人喚問終了後に、日本外国特派員協会で23日夜にあった籠池氏の記者会見も見たが、之も酷かった。
案の定、朝日新聞がまたやってくれました。
慰安婦捏造の新聞社だけのことはあると、笑っては済まされない問題だ。

「安倍晋三夫妻、ウルトラ・ナショナリスト(国粋主義)学校に寄付の疑い」――。
英紙ガーディアン電子版は23日、こう見出しを付けて報じた。米CNNも、日の丸を背景に籠池氏と安倍夫妻、稲田朋美防衛相を組み合わせた写真を使い、「名誉校長」「防衛相との関わり」などの項目を立てて詳報した。

朝日が海外に発信してそれを海外の新聞が書く、またそれを「海外がこう書いてる!」と朝日が書くというマッチポンプマッチポンプの繰り返しで日本の国益は損なわれていく。
おそらくだが、外国人記者は日本の政治献金の仕組みには精通していないだろう。
故に、元ネタを書いた朝日新聞のフェイクニュースは罪が重い。

今夜の本題はここからだ。

国会の質疑や証人喚問を見ていた人はご存知だと思うが、安倍総理婦人のメールの件だ。

自民党が24日、籠池氏が23日の証人喚問で公表を否定せず、首相側も了承したとして記者団に文面を配布した。
当初は参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対した。

さぁ、なぜ野党は反対したのか?
実は、この中に爆弾がったのだ。
民進党の辻元清美議員が関わってました。
しかも、相当にやばい連中とね。

辻元清美犯罪者


スクショ画像なので読みにくいが、文字起こししたものも下記につけくわえておく。

野党隠蔽の「昭恵・籠池妻メール」に『辻元清美』の名前
メール

メール2

めーる3

メール4

<書き起こし>
(籠池夫人)
誘導尋問にのらぬようにしてください
絶対に国の不利になるようなことはいってません
孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです
作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです
あきえさん 分断がねらいです 
ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい

下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました
辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです
国会議員の犯罪じゃないですか
—-
あきえさんを調べているといわれたそうです
将棋連盟から指導将棋の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私たちを怒らせようとしました
彼(?)の証言した男は辻元と仲良しの関西生コンの人間でした
さしむけたようです

(昭恵婦人)
今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。
—-
(籠池夫人)
今まであきえさんとはなしていました

私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産です
ちゃんと正しく見ている方はいます
辻元清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)

民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです
先生方は 入らせないように阻止させるのです
家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました
—-
(籠池夫人)
昨夜 TBS ラジオに生電話で園長の本心を話し弁護士の言われた通り夜中に家をでました
今奈良の三輪明神でご祈祷していただきました
民進党議員団が私たちを追いかけ集団タクシーで家や幼稚園に来ました
子達はいつも臨機応変に助けてくれました
あきえさんの大変さは本当に感心します
明日の大阪府の臨時審議委員会 神様の御心ならば認可をおろしてくださいと祈りました
三輪明神様に導かれました
今は辻本清美学校にいったようです
すみません

どうですか。メディアが全く報道していない部分です。
辻元清美議員は暴力団と関係があるし、辺野古基地移転工事の反対派ともつながっている。
国会にいなかった理由はこれだったというわけだ。

また、辻元清美は平成26、27年度の政治資金収支報告書に大阪兵庫生コン経営者会から献金を貰っているのだ。
辻本ブラック1

辻本ブラック2

おそらく利益供与もあるだろうな。
献金で動く国会議員の辻元清美議員、さぁどうしますか?
都合が悪い時は、身を隠すって、あなたらしくないんじゃないですかね。



関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1728-7403f4cc
Secret