自分は関係ありませんよアピールする民進党議員たち。

昨日あたりから「森友学園」の一連のお祭り騒ぎが下火になった。

昨夜のBSフジ、プライムニュースに民進党の陳が主演していたが、これまでの国会での発言とはかなりの温度差があったな。
「われわれは、そもそも関係がない」とかいってましたね。
泥船から逃げ出したいのだろうが、その泥船は既に水中にあるので、出ても水の中だってことが理解できていないらしい。
それでも、ディスル事は最後までやっていましたが。
メディアの報道も今日は扱いが時間が極端に少なくなっていましたね。

また、民進党議員が次々に「予防線」を張る発言やコメントが一気に増えているのも笑える。
しかしだ、ここまでまともな国会運営の邪魔をしたこと、間違っていたというような反省はない。
ただただ保身に走り出しただけだ。

共産党の機関紙の「赤旗」では、ものすごく小さく記事の訂正と削除した旨の記事が掲載されていたが、あれではわからない。
赤旗が籠池妻の証言を鵜呑みにして「スクープ」と称して大々的1面トップを飾り、2.3めんに特集記事まで書いていたのにこれではアンフェアだろう。

赤旗スクープ

スクープ記事と謝罪記事

赤旗の謝罪

当然、謝罪もスクープ同様な紙面を割いてするべきだと思う。

赤旗よりも更に悪質なのが「民放各社」だろう。
公共の電波を使っての連日の煽り報道の後始末はどうつけるのだろうか。
まさか、ほっかむりしたままでこの件は無かったことにするつもりなのだろうか?
メディア各社は1面に謝罪記事を載せるぎむがあるのではないか。ワイドショーから報道番組まで安倍叩きに明け暮れていたのだからね。

ここまで野党4党とマスメディアが総がかりで行った安倍叩きだったが、時事通信が10~13日に実施した3月の世論調査の結果をみて笑ってしまった。
安倍内閣の支持率は前月比2.1ポイント減の51.3%だった。不支持率は1.8ポイント増の26.0%。
政党支持率は自民党が前月比0.1ポイント減の26.0%。
民進党は同0.2ポイント減の4.1%。以下、公明党2.7%、共産党2.3%、日本維新の会は1.5%という結果だった。
なんと民進党に至っては、5パーセントを切っていました。
左よりの時事通信の世論調査で、この結果をどう見るかだ。

違法中国人


一連の森友問題で、籠池理事長と写真撮影をしていた、民進党の松原仁議員はあれから姿を隠したままだ。
また、前原誠司、岡田克也はこの問題には踏み込んでいない。
蓮舫はじめ、「道義的責任」を連呼してた民進、共産、社民、自由の議員たちはどういった「道義的責任」を取るつもりなのか是非とも聞いてみたい。

野党も在日左翼朝鮮人は国会を空転させた責任を取っていただきたい。
蓮舫の論理で当てはめると、野党4党の議員はほとんど全てのひとが辞職しないといけないことになるのだが(笑)

たった一か月程度でこの件だけでどれだけのフェイクニュースを連日大見出しでメディアも流したものだ。
これは単なる謝罪だけでは済まされない問題と思うよ。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-