幼稚園児を赤軍闘士に仕立て上げている共産党。

さぁ~、日本共産党の小池晃よ、どういうふうに「道義的責任」の説明をするんでしょうか?

国会で恫喝とも取れるような質疑を連発していたが、教育勅語よりも、質の悪い教育を堂々とやっているじゃないですか。

日本共産党 目黒区議会議員 野沢まり子
1946年 渋谷区生まれ。 都立戸山高校卒。
青写真会社勤務、共同保育所コロちゃんの家園長、目黒保育問題協議会会長を歴任。
1983年から目黒区議会議員6期。 文教委員長、企画総務委員長など歴任。

共産党系の保育所では、堂々と「政治活動」してる。
共産党の教育
共産党系の保育所「子供の未来に平和を!戦争立法反対です!」…『共同保育所コロちゃんの家』 日本共産党の野沢まり子・目黒区議が園長
2017年03月04日00:05 | カテゴリ:日本共産党教育

東京都認証保育所 共同保育所「コロちゃんの家」が、「戦争立法に反対」と、政治理念を堂々と掲げてます。
これこそが、幼い子供達を日々洗脳している行為といえるのではないか。
安保法案や九条改正をレッテル貼りした政治的主張を堂々とやっていることが証明されてしまいました。
これを「思想教育」と言わずして、何を思想教育と呼ぶのか。

小池晃は国会で、どのような言い訳をするのか楽しみだ。

共産党って「格差反対」を声高に主張するが、幹部党員と一般党員の格差の大きさは目を見張るものがある。
しかも、東京都の保育園の公務員(共産党系自治労)の平均所得、800万円。  
園長クラス1200万円。
保育園は、完全に共産党の利権と化しているんですから。

森友の思想教育が問題なら共産党の思想教育の保育園も大問題だろう。
しかも、国家転覆、公安監視対象の政党が思想教育をしている保育園は危険人物養成所ではないか。

メディアは報道しない自由を酷使してスルーするのだろうが、日本国民としてこれは、拡散して真実を知らせていくべき問題だろう。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-