2017.03.01(Wed):国内政治、国会
国会中継が面白い。
毎回書くが、とにかく民進党と日本共産党のイチャモンがチンピラ並みだ。
通告なしの質疑はもはや当たり前で、どにかく大声で怒鳴ってる(笑)
どこかの民族と同じ。

もっぱら「森友学園の問題」を取り上げて総理を追求しているのだが、空振り、自滅ばかり。
日テレ、TBS、朝日放送は朝のワイドショーからこぞってレッテル張りにご熱心だ。

森友学園の問題を取り上げるならば、維新の会の議員のように朝鮮学校にも触れないといけないだろう。

ちょん学校


子供たちに反日教育を叩き込みテロの首魁金正恩への崇拝を強要する朝鮮学校のことには爪の先ほども触れずに根拠の薄いソースを元ネタで質疑しても噛み合うはずがない。

自国を称える教育に反日勢力が騒ぎ立て、逆のことをする外国人学校には支援を呼びかける政党やその議員は日本国のために仕事をしているのですか?と問いたいね。
朝鮮学校への抗議を「襲撃」と呼び、現在の森友学園、塚本幼稚園への反日パヨクや民団らの執拗な襲撃を「正当な抗議」と叫ぶ政治家やメディアの有り方は明らかに異常としか言いようがない。
朝鮮学校は工作員養成機関で学校じゃないとも言われている事実をご存知だろうか。

日本で生まれ育っても朝鮮人は所詮朝鮮人にしかならない。
そういった人間に安易に帰化を許す法の改正も必要だろう。
在日特権で存在している朝鮮学校の方が大問題 だと思うのは小生だでだろうか。

悪の枢軸は、なんといっても「日教組と全教」だろう。
校内でビラを配ったりやってることが教員とは思えない。

また朝鮮学校の問題は日本国民の税金で反日教育、核開発=(日本への不利益)等をやってるということにつきるのではないだろうか。
補助金なんて即刻停止。
ゆくゆくは朝鮮学校の完全排除が望ましいのではないだろうか。

嫌いだと決めつけている人もいるだろうが、桜井誠氏は何十年も前から朝鮮学校問題に抗議してた唯一の人物だ。
ただ発言がストレートすぎて嫌だという人もいるかもしれないが、言っていることに間違いはない。

日本人として、愛国教育を掲げる学校と反日教育を校是とする学校と、貴方方はどちらを選びますか?ってはなしになってきてるよ。

そうそう、珍しくフジテレビが、民進党の質疑がブーメランになったと伝えていたが、放送法の遵守をしないとどうなるのか少し理解ができてきたのか、もしくは勝ち馬(与党側)に乗り換えたのか(笑)

関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1719-560924f2
Secret