韓国の防衛白書

今日の国会もよかった。
維新の会の「丸山穂高」議員の質疑が圧巻だった。
彼の一人前は日本共産党議員だったが、つまらないことを質問して、安倍総理にギャフンと言わされたあとだけに維新の会がいう「是々非々」にもとずく質疑はよかった。
私学の土地問題で民進党や共産党が時間を無駄にしているが、穂高氏は、土地問題の件で朝日新聞社や読売、朝鮮学校などの土地摂取の不透明さも追求すべきだと、正論をだしていた。
くどいが、時間がある方はニコニコ動画でライブ配信している国会中継を観たほうがいい。

前置きが長くなったが、今夜の本題はここから。

日本人の平和ボケと言われて久しいが、我々日本人は国内に敵国人を70万人強も置いている。
日本にも「防衛白書」はある。
韓国にもある。その韓国の防衛白書の記述を紹介する。

韓国防衛白書

韓国の防衛白書には仮想敵国は、なんと北朝鮮では無く日本と明記してある。
いなだに休戦中で、終戦した訳でもないのに北朝鮮では無く日本が仮想敵国になっているのだ。

中韓は敵

それゆえか韓国は、対北朝鮮には必要のない日本を攻める為だけの兵器を欲しがる。
潜水艦(原子力潜水艦もほしいらしい)は日本のシーレーン封鎖の為、空中給油機は東京を攻める為だとされる。
日本が韓国から敵国認定されているという事は大いに意識をして生活をしなければならない。
朝鮮人は平気で嘘をつくので口先の「友好」なんて言葉に踊らされていては足元をすくわれる。

大問題なのは日本国内の朝鮮人で、日本国内で、自衛隊を襲い兵器を奪う計画を立てている噂さえある。
大統領が職務停止中であり、次期大統領候補は全てが反日を顕にしている上に韓国の経済が不安定な今、仮想敵国が敵国になる日はもうそこまで来ているといっていいだろう。

こういったニュースは日本のマスコミは先ず報じない、というか報道しない自由を行使だ。
以前から言っていることだが、業界内の除鮮は必須だが在日で成り立っている業界ゆえに無理な話だろう。
BPOは在日マスゴミを守るための機関であり、放送法の遵守と報道被害者の人権を守るための機関でないことは既に日本国民にバレている。
日本政府はBPOに替わる、日本人による第三者機関を直ぐに設置する必要がある。これ以上の遅滞は日本国民の生命の危機に関わるからだ。

韓国が日本を仮想敵国に想定している証拠が出てきたのに、韓国と「友好」を唱えるとはバカではないのか。
「断交」に向けて政策を行うべきである。
問題は既に日本国内に不法滞在する在日韓国人60万人と帰化人70万人の130万人である。
日本国内に不法滞在する在日韓国人、帰化人の犯罪率の高さは異常だ。

日本政府も手をこまねいているわけではないが、やや遅いと感じる。
日本政府も韓国政府が望むように帰国を粛々と推し進めている。
マイナンバー制度の導入がその決め手になっているのはいうまでもない。
これで通名口座や通名で登記した不動産、通名で登録した各種免許等が無効となる。
違法な口座や不動産は宙に浮き、政府に没収される仕組みだからだ。
日本から彼らを追い出さなければ、韓国が国防白書に記している「日本侵攻」のための先遣部隊を日本国内に滞在させていることになる。
これは本当に危険だ。
直ぐにでも日本国内より退去させねばならない。
韓国にも中国の「国防動員法」と同様の外国居留民に、スパイ活動と破壊活動を命令する法律が存在するのだが、日本はいまだに、スパイ防止法もない。
共謀罪の成立に向かって1歩駒を進めているに過ぎないのだ。
日本国民の生命を守るためには、在日韓国人は退去させていかねばならない。

お花畑が満開の人は、もう少し現実をみましょうよ。
共謀罪に関しては、民進党、日本共産党、自由党、社民党が大反対を唱えている。
この意味わかる?
この野党4党が反対する法案は、日本人にとってとても有意義な法案だといえるのだ。

仮想敵国にされて、「友好」のために働くとは、最早売国行為に等しい。
『日本は韓国と絶対に国交断絶できない』と専門家が”猛烈な反対意見”を表明。
日本はあまりにも脆弱すぎる・・・なんてフェイク記事もでているが、こんなのに騙されたらおしまい。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-