2017.02.21(Tue):国内政治、国会
民進党が屑すぎるのは周知されているが、よくもまぁ次から次に問題を起こす議員の多いことか。
これが自民党の議員ならば、国会でさんざん追求されて辞任要求がだされる。
そして、地上波メディアはこぞって自民党議員の足を引っ張り議員辞職をアシストしまくっているはずだ。
Twitterでも拡散されまくってるし、ネットではどこでも大きく取り上げている。
そうです。民進党の後藤議員による、脅迫事件です。
「女性官僚にパワハラ」って軽くスレが立っているが、これって大問題ですから。
国籍すら定かでない当の代表の元、集まっている議員なんて税金にたかっているシロアリどうぜんだ。
民進党のクズ議員は、ほんとうに必要ない。

国会中継 衆議院財務委員会 2017年2月21日

質疑者 日本維新の会:丸山 穂高氏の質疑がいかに建設的であるか。
国会議員の質疑はこうでなくてはならないだろう。



丸山議員 質疑内容
・電子タバコに対する税の法的位置等について
・未成年者の宝くじ購入の法的解釈について  等

「答えやすい質問に努めたい」
「答弁に《把握していない》というのが多すぎる」等

若いが、維新の会の議員が有能であるのかがよくわかる。
揚げ足取りや、言質取りに執着するその他の野党は、維新の会を見習うべきではないか。
関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1713-f7de6f7d
Secret