都民が羨ましい。楽しい夜が毎週あるなんて(笑)

こんばんは。
いい週末を過ごしてますか~(笑)←誰に言ってるのって突っ込まれそうだ。

2月17日金曜日夜、官邸前と国会前で反原発抗議行動と稲田防衛大臣の辞任と安保法制反対等の抗議の二つの集会が行われたそうです。
国会前の北側エリアでは、先週につづいて「稲田大臣はやめろ」の合唱で、この日は報道陣がつめかけ、TBSの金平茂紀氏がメモをとっていたらしい。
スピーチしたのは民進党の後藤祐一氏、京都からかけつけたママの会の西郷南海子さん、学者の会の山口二郎氏、共産党の小池晃氏、社民党の福島瑞穂氏、元自衛官の井筒高雄氏、シールズ琉球の青年など。
司会は元シールズの諏訪原健さん。
キチガイの集団だ(笑)

170214_363175_ec-300x200.jpg

変わり映えのしないメンツが勢揃いというか、バカばかりではないか。
福島瑞穂は沖縄テロリストの支援者だし、弁護士として慰安婦問題を流布し続けてきた張本人ではないか。
このデモに参加している人たちは、共謀罪成立と同時に犯罪者に落ちるクズの集いと揶揄されている(笑)

共産、社民、民進がかたまってくれて分かりやすい上に、反日の東京新聞、朝日、毎日が援助する構図ができているのもとてもわかりやすくていい(笑)
こういうデモに集まるのは決まって動員された「特定アジアの外国人」が多く含まれているのも最大の特徴だ。
国会開催期間なのだから、議員は国会で活動を(仕事)をすればいいように思うけどね。
日本人がいないデモって意味があるのかなと(笑)

国会の質疑を見ていても、民進、共産の議員の劣化が激しい。
日本国民はサイレントクレーマ-とよく言われるが、次の選挙で生き残れる野党議員何人いるかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-