今日の一本。

こんばんは。

今日の衆院本会議の民進党山尾議員の質疑と、安倍総理の答弁です。
ここを見逃している方、是非視聴してください。
ガソリーヌ山尾議員が、安倍総理の答弁で完封負けしました(笑) 通告なしの質疑で。


山尾志桜里・民進党 vs 安倍晋三内閣【国会中継 衆議院 予算委員会】平成29年2月17日。

穏やかに始まったように見えた質疑だが、すぐに火病がでてヒステリックに喚き散らすガソリーヌ山尾議員。

ガソリーヌ山尾「総理お答え下さい、わからないんですか?」

安倍総理「そんなに興奮しないで下さい(場内爆笑)、総理の過去の発言ですから、正確にお答えするために事務方に確認するのは問題ないと思いますよ。
そういう時間を惜しめというのなら、あらかじめ言っていただければいいだけの話で、これが常識なんです。
通告をせずにすぐ答えられなかったからと言ってなにか一本を取ったように感じるのは充実した審議とは程遠いと言わざるをえない」

野党「ギャーギャー」

なんの魅力もなく支持もなく虫の息の民進党と韓国が生き永らえられるかと言えば、日本の老害パヨマスコミテレビ局が全力でアシストしそれを鵜呑みにする老人が多いからではないだろうか。

こんな姑息で何の役にも立たない民進党議員に国民の血税から給料が支払われてると思うと本当に腹が立つ。
ガソリーヌ山尾議員は、愛知。有権者はなにやってるんだ?
ガソリーヌ山尾や前科一般辻元が国会でヒステリックにギャーギャー喚く姿に、国民が心底ウンザリしている。
民進党の議員には議論をするだけの知能が足りないうえに、マスコミがこんなのを持ち上げるのも、日本に停滞してもらいたいという悪意からであれば成立してるし、野党がどれだけ文句言われようがマスコミとしては自分たちに矛先が向かないとタカをくくっている感がある。

こういうのって、政権取るのも議席伸ばすのも無理だから、とりあえず時間稼ぎして国政を停滞させて、しまいには与党が悪いから審議拒否したって言うんだろう。
今日の本会議も民進党と共産党の質疑の時間が無駄なだけだったな。

関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-