2017.02.15(Wed):韓国を笑う
こんばんは。

なんとなく暖かく感じた一日でした。
今週はまさに春を体感できるそうなのでありがたい。

金正男氏暗殺事件でもちきりだが、なんのことはない。
一党独裁国家では普通にあることだ。
ただ、北朝鮮や中国国内で起きている非人道的な事件は、報道しない自由の行使で我々に届いていないだけだ。
ネット環境が整っている方なら、すぐにでもフィルター無しの残虐な画像や動画が見れますから。

朝日新聞と毎日新聞が、駐韓大使を早く帰任させろって騒いでいるが、何言ってるのって思ってる人が圧倒的じゃないだろうか。
そんあおり、新しいニュースで面白いのがありました。

ソウル汝矣島(ヨイド)国会議員会館ロビーに作家キム・チャンギ氏の少女像作品が設置されているのだ。

韓国国会ないの売春婦像
正義の党チュ・ヘソン議員と党ソン平等部は来る16日まで韓日慰安婦交渉を廃棄し国会に平和の少女像を建設するための展示会を開催するのだそう。

こうなったら、議事堂にも、大統領府にも最高裁にも、空港も、あらゆる駅のホームに建てようじゃないか。
一生懸命に応援するよ。
資金は1円たりとも出さないけど(笑)

まだまだ、売春婦像の数が圧倒的にたりないだろう、だって世界随一の売春婦輸出国なんだから。
世界に誇れる、優秀な民族の象徴である「売春婦像」と、現在進行中の生身の売春婦達に像の数が少ないって叱られるよ。

朝日新聞の捏造によって始まった売春婦報道だったが、謝罪と賠償で味をしめた韓国では「神扱い」になってしまいました(笑)
売春婦、オカマ、変態、マザコン、ヤブ医者、痴漢、盗撮、盗聴、窃盗、強姦、強盗、泥棒、下着泥棒、詐欺、結婚詐欺、落書き、暴力、虐待、放火、無免許、飲酒運転、脱税、粉飾、通り魔、ストーカー、AIDS感染者etc・・・これって大韓民国を代表し、世界で通用する誉れ高い犯罪だ。

未だに日韓合意で日本側が拠出した10億円に、文句を言っている輩がいるが、この合意を履行したことの意味が理解できてないらしい。
日韓合意の履行を粛々と行動に移したから今の結果があって、日本全国に朝鮮人は(北、南とも同族)約束を守らないという事が再確認されたではないか。

大統領は職務停止中で外交はストップしたままで、次の大統領選に出る候補も、とにかく反日を全面にださないと国民からの支持が得られないという異常さだ。
情治国家から抜け出せないのだから、北の将軍様による統一が一番いいんじゃないか(笑)
そうなれば、念願の「核保有国」になれるし。

そうなったら、日本は日本海近海に機雷を並べていくなければならないという仕事が増える訳だが、不法入国を防ぐのには少しは役に立つ。
北の将軍様による南北統一になったら、海をわたって日本に逃げ込んで来るのは確実だろう。
できるなら海岸沿いに機銃をずらっと設置して、不法入国者は問答無用で射殺くらいしてほしいところだ。

だが、そうなると日本国内の売国奴どもが「人道的な・・・・」とかなんとか言って、受け入れしろってプラカード掲げてヘンテコなラップのリズムで騒ぐんだろうな(笑)

とあるスケート選手が韓国に着いて、海の写真をインスタにアップしました。
もちろん、日本海って書いて。
そうしたら速攻で、・・・ニダ・・・ニダ・・・東海ニダって大騒ぎ。
選手は謝罪に追い込まれましたとさ。未成年じゃあるまいしと個人的内は「場ァ~か」って思いましたけど。

昨日も書いたが、世界標準を知らない国に行く場合は、常に自己責任が伴うことと、団体であれば事前レクチャーが不可欠になってますよ。

売春が主要な産業のひとつである大韓民国での売春婦像の大量生産、応援しますよ。
寝る間も惜しんで、製造、設置、そして像の前で「病身舞」を踊って、夜は見回りしてちょうだい。。
関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1707-6bbc1497
Secret