現実になってきた「日韓国交断行」

こんばんは。

何回目の今期最強の寒波だろう。
霙混じりの雨から雪になりつつある。

寒い夜に心が温かくなる話題が(笑)
昨日のブログの延長みたいになるが、韓国内の声がでていたので貼り付けておく。

日本による対抗措置から1ヶ月が経ったタイミングということで日韓関係に関する記事も増えており、日本側が当面の間大使を帰任させない方針であることや韓国政府内に懸念が広がっているなどの報道も多数見られます。
「帰ってくるな」「放っておけ」なかには「断交でも構わない」といった強気な意見が人気を集めており、日韓の合意事項を履行していないことへの自省は見られません。

韓国脳馬鹿チョン


「日本の大使は入国禁止で良い」
「この機会に外交を断絶すべきだ」
「日本大使などもう放っておけ」
「利害など関係ない。国家や国民の自尊心が最優先だ」
「帰ってくるなと言うメディアがないじゃないか何故だ」
「韓国も厳しく抗議すべきだよ」
「私たちは10年でも100年でも帰任しないで構わない」
「帰ってくるなよ。断交していいんだから」
「この際日本大使館も閉鎖してしまえ」
「地球滅亡まで日本大使なんか来なくていいよ」
「日本の大使なんかいなくても何も困らない」
「安倍の謝罪なしに韓国への復帰なんか認めない」
「この機会に日本人も追放してしまえ」
「日本とは断交しろ。像は撤去するなよ」
「受け取った金もさっさと返してしまえ!」
「韓国の駐日大使も帰国させて断交だ~」
「チョッパリ二度と来るな!!」


いいですね~。
日本人と韓国人の意見が完全に一致してるではありませんか。
もう後戻りはできないでしょうし(笑)
ここで後戻りされても日本人としては迷惑なだけだし。

日本のネットの書き込みでも、「断行」すべきが圧倒的だ。
たかがネットの書き込みとか思ってる人がいたら、時代に置いてきぼりになってますよ。

日本の国内メディアは偏向と捏造報道、報道しない自由の行使で、まともな話は入ってこないからね。
こうなってくると、政府間は駄目でも民間レベルでは交流すべきって論調は成り立たなくなったよね。
企業は撤退準備、在韓邦人は帰国を早くするべきですね。

短慮はいけないから、ウィーン条約違反と合意違反を韓国側に解消させるように、日本側が韓国を無視できない圧迫を掛け続けるのが重要だな。
そうして、韓国から「国交断絶」を宣言してもらうのがベストfだな。。

関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-