そうは問屋が卸さないのですよ。

こんばんは。

非常におめでたいニュースがあった。
飛ばし記事でないことを祈るばかりだが(笑)

日本に纏わりついていた粘着韓国が、今度はオーストコリア・・いや失礼、オーストラリアとスワップが成立したようです。

韓国銀行(韓銀)と企画財政部によると、韓銀と豪州中央銀行は22日に終了するウォン・豪ドル通貨スワップ契約を3年延長し、規模も100億豪ドル(約9兆ウォン、約9000億円)に拡大することにした。

これはこれでいいとして、またムカつくニュースが韓国発で出てました。

韓国の大統領候補
安熙正(アン・ヒジョン)忠清南道知事

韓国次期大統領選の世論調査で支持率2位に急浮上した安熙正(アン・ヒジョン)忠清南道知事は8日、ソウル市内で行った講演で、日本との関係について、「歴史問題で両国の経済や外交懸案が全てストップした」として、「過去の日本の蛮行を明らかにすべきだが、韓日間の戦略的な協力は必要だ」と強調した。

安氏は「(歴史問題と経済などを分離して対応する)ツートラックでいけるよう、許してほしい」と訴えた。

おいおい、「調子こいてるんじゃねーよ」って殆どの日本人が思ったはずだ。

こいつの先月の発言
釜山の日本総領事館前に慰安婦被害者を象徴する少女像が設置されたことについて、「日本の政治家たちが少女像問題に過敏に対応することは理解できない」と批判。
慰安婦合意に関しては「(被害者の)おばあさんたちから委任を受けていない、権限のない政府が日本と交渉したのは常識に合わない」と指摘した上で「合意により、慰安婦問題が終わったとすることは理解できない」と述べていた。

いくらお人好しの日本人でも、約束を守らない国と経済関係が構築できると考える人っていないんじゃないだろうか。
親韓派の議員、経団連の方々は盲目になっているけど(笑)
民間交流から・・・とかいまだに寝言いってる奴もいるからな。

歴史問題と経済などを分離して対応などと簡単に口にしてるが、日本国民(日本人)は「国交断行」支持が凄く多い事をしらないらしい。
韓国に進出している企業のトップの判断しだいで被害を被るリスクは一気に上昇するのに。
昨日も書いたが、自民党の要職にいる二階ですら、間抜けなことをほざく始末。
二階、額田は、次の衆院選で是非とも落選してもらいたい。
安倍総理の韓国に対する措置を多くの日本人が支持している現状が二階にも一瞬見えたみたいだが、大使一時帰国から1ヶ月で早くもグラグラだし。

日本の政治家たちが少女像問題に過敏に対応することは理解できないとかって言っているが、そうではなくて、もう日本国民全般が、韓国の歴史捏造と蛮行に辟易としているんです。

朝鮮脳の思考の浅いままでは、日本国民の感情が未だに理解できないらしい。
「用日」のつもりだろうが、もうそういったのは通用しなくなってるんですよ。

ほんとうに「脱亜論」(1885年3月16日、福沢諭吉が「時事新報」紙上に掲載した社説)に書いてるのが大正解だったと、ようやくにして解ってきた日本人ですから。許すことはないと思ってください。。

さて、連日の国会予算委員会が面白い。
是非、時間があるなら「ニコ生」でのライブ配信をみてほしい。。
関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-